Home > [ひデブ] 大会動画

カテゴリ :[ひデブ] 大会動画


  • コメント: -

多リーグ大会 改33回目

mさんとの注射チョークペアで多リーグ大会 改33回目に参加してきました。

結果は・・・念願のベスト2!!
今までこの注射チョークペアではベスト8が最高記録だったから、せめて準決勝進出はしてみたいなぁと思っていたら一気に決勝進出まで・・・。

準決勝時におじさんのPCにトラブル発生してかなりマズイ状況だったのが残念だったり、参加チーム数が17と少なかったのもあるけど、決勝に出れたという結果には喜ばざるを得ない(η´ω` )η

決勝戦は酷い内容でしたけどね!動画を直視できないです。
今までWizさんチームと当たって一本も取れた記憶が無いんで、決勝前から絶望感しかなかったですねミ(b ・3・)b
第一予選トーナメントで同チームにフルボッコされてますしね!
ウィズさん、さなぎさん、優勝おめでとうございます!
mさんお疲れ様でした、また一緒に出て優勝目指しましょう!

それでは以下試合動画です。
今回は音質を下げた代わりに画質を上げて、FPSを30から60にしました。
もし動画のカクつきが酷い場合は、プレイヤー右下のフルスクリーンで観ると改善するかもです。
あと、ちょっと今回はテロップ付ける時間が無かったので動画だけです。
動画の掲載で問題がある方はコメントの方にお願いします。

続きを読む

多リーグ大会 改32回目

多リーグ大会 改32回目に参加してきました。
チームはカヘとのWチョーク。カヘ回線終了で代理鯖を申し出てくれたmさんと0さんに感謝!
結果は決勝トーナメント1回戦落ち。
こうも1回戦2回戦落ちが多いと、上位まで安定して行く人達との力の差を嫌でも思い知らされる・・・。
今まで水二丁で二回準決勝まで行って、このペアなら頑張れば決勝まで行けるかも・・・!と思っていた所にあおのさんおじさんペアの水二丁優勝。
こう、自分の中で一番自信を持っていた組み合わせと全く同じ構成で優勝者が出るというのは、出鼻を挫かれたというか・・・悔しさ一杯。

なんて言ってても仕方ないんですけどね!優勝おめでとうございます!
まだ・・・まだあの組み合わせでの目標達成に到達していない・・・来週こそ・・・!


動画の掲載で問題がある方はコメントの方にお願いします。
毎回うぃずさんと当たって0-2で負けるのは何かの呪いでしょうか・・・。

続きを読む

多リーグ大会 改30回目

水二丁で080322多リーグ大会 改30回目に参加してきました。
結果は予選リーグ3位!ひゃあ酷い
次頑張ろう・・・うん。

BGMは新作THE BLACK MAGESセット
戦闘部分とタイトルは完成してるんで、select01,win,loseの3曲が決まり次第公開します。
ていうか戦闘曲は即決だったのにこの3曲がサッパリ決まらない・・・。戦闘曲のアレンジばっかりだしなぁ。

動画は60FPSにする予定でしたが、ビットレートが限られてる分画質がかなり落ちてしまうので30FPSにしました。
再エンコされない方法もそろそろまとめようかな。
動画の掲載で問題がある方はコメントの方にお願いします。

続きを読む

多リーグ大会 改28回目

多リーグ大会 改28回目に参加してきました。
初準決勝まで進んだカヘとの水二丁チームで、二回目の参戦。結果は前回と同じくベスト4!
何より、準決勝まで無敗で進めたのが嬉しかった。

準決勝後にマサキさんが試合内容の指摘をしてくれていたけど、ほんの2試合見ただけであそこまで的確に指摘されるとは・・・。
他にも準決勝、決勝前後は#ひデブ大会で色々と話し合われるけど、それを見てから「あぁ、確かにそうだ」と思うしか出来ない(η´ω' )η
自分のキャラがどういう状況に強いか、弱いかはプレイ中の感覚でしか分からないし、立ち回りも結構その場しのぎが多かったり。
その辺りが強い人との差なんだろうなぁ、これは改善するのに時間かかりそうですわ・・・。


以下試合動画。IRCの発言に反応して音が鳴るので、ひデブ以外の効果音が混じってます。
動画の掲載で問題がある方はコメントの方にお願いします。

続きを読む

改03回スイスドロー

動画投稿先が決まって、久々の大会記事ですミ(b ・3・)b
今回は教官主催の元、久々のスイスドロー大会が開かれたので参加してきました。
今回は水を使用、相方はmasyさんの注射。結果は24チーム中8位でした。

それで大会動画ですが、Zoomeは動画の好きな場面・位置にテロップを置くことが出来るので、試合中に思った事や後から見て思った事をテロップにしてみました。
以前のような考察よりもグッと書きやすくなったし、何より書いてて楽しい。

それでは以下試合動画です。
動画の掲載で問題がある方は、お手数ですがコメントの方にお願いします。

続きを読む

Home > [ひデブ] 大会動画

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

