Home > スポンサー広告 > BGMセット追加




コメント:-

きりん 2008-03-04 (火) 16:33 [編集]

おぉ、嬉しいぬぇミ(b ・3・)b
ところで今日、高所から霊富に角材を投げつけられる夢を見てしまったんだけどなんでだぜ?
ついでにこの間は物陰からオヤシロビームを刺された夢だったんだが・・
‥軽いトラウマか?/(^o^)\

ハタハタ 2008-03-06 (木) 11:44 [編集]

それはL5の初期症状に違いない・・・!
普通にやられるとかで無く角材やらオヤシロビームなあたりがシュールw
ちょっと霊と鬼鍛えて次の部活から使っていこうか・・・。

BGMセット、次の作品も期待してるよ~

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > BGMセット追加

Home > [ひデブ] その他 > BGMセット追加


BGMセット追加

差し替えBGM置き場
ひぐらしの鳴く頃に(原作)を追加しました。
ひデブ界の新星きりんが作ったセットです。ひデブを始めて1週間ぐらいでいつの間にかセットを完成させていたという凄まじい仕事の早さ・・・。

コメント:2

きりん 2008-03-04 (火) 16:33 [編集]

おぉ、嬉しいぬぇミ(b ・3・)b
ところで今日、高所から霊富に角材を投げつけられる夢を見てしまったんだけどなんでだぜ?
ついでにこの間は物陰からオヤシロビームを刺された夢だったんだが・・
‥軽いトラウマか?/(^o^)\

ハタハタ 2008-03-06 (木) 11:44 [編集]

それはL5の初期症状に違いない・・・!
普通にやられるとかで無く角材やらオヤシロビームなあたりがシュールw
ちょっと霊と鬼鍛えて次の部活から使っていこうか・・・。

BGMセット、次の作品も期待してるよ~

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > BGMセット追加

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

