Home > スポンサー広告 > 改03回スイスドロー




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 改03回スイスドロー

Home > [ひデブ] 大会動画 > 改03回スイスドロー


改03回スイスドロー

動画投稿先が決まって、久々の大会記事ですミ(b ・3・)b
今回は教官主催の元、久々のスイスドロー大会が開かれたので参加してきました。
今回は水を使用、相方はmasyさんの注射。結果は24チーム中8位でした。

それで大会動画ですが、Zoomeは動画の好きな場面・位置にテロップを置くことが出来るので、試合中に思った事や後から見て思った事をテロップにしてみました。
以前のような考察よりもグッと書きやすくなったし、何より書いてて楽しい。

それでは以下試合動画です。
動画の掲載で問題がある方は、お手数ですがコメントの方にお願いします。
1回戦 Rulyさん(鎌) Yuukaさん(スタン)
0-1


1-1


2-1





2回戦 7kaneさん(水) shiguleさん(定規)
0-1


0-2





3回戦 sendaiさん(誘導) Snakeさん(罠)
1-0


2-0





4回戦 kuonさん(スタン) DSさん(鋤)
1-0


2-0





5回戦 cliff36さん(鉈) RSTさん(鋤)
0-1


1-1


1-2





mさん相方ありがとうございました~。また一緒に出ましょうミ(b ・3・)b

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 改03回スイスドロー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

