Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活3




コメント:-

|・x・) 2007-07-03 (火) 09:37 [編集]

ミ( ・3・)十分見れますよー。
水が楽しそうでなによりです"d(・3・)

ハタハタ 2007-07-04 (水) 00:30 [編集]

たくさん動画編集してるとどんどん今の画質が良いのか悪いのか分からなくなるんですよね(η'ω`)η
でも大丈夫そうなので良かったです。

しかし久々の#部活一回目でおわわさんと一緒になるとはなんという偶然\(^x^)/またよろしゅー

|・x・) 2007-07-05 (木) 00:33 [編集]

ハタハタさんの水とチョーク強かったです。
ボクが合わせ方をうまく立てられず足をひっぱってしまってすみません。
水とチョークは使用者が少ないので布教して頂けると嬉しいですYOーミ( ・3・)b

ハタハタ 2007-07-06 (金) 23:39 [編集]

足を引っ張っていたなんてとんでもない!自分はすぐ冷静さを欠いて特攻してしまったりするのでムラが大きいのです(η'ω`;)η
水チョーク布教できるよう技術記事なんかもそろそろ書いていこうかなヾ( ・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活3

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活3


ツンデレ部活3

昨日のツンデレ民部活。水中心で練習してみました。
何故か調子が良くて、なかなか良い動きの出来る回が多かったです(η´ω`)η
そのおかげか、この部活後の水の勝率が上がってきました。大分動きを思い出してきたかも?

しかしエンコードって難しいなぁ。祭具殿や校庭のような背景がすっきりした場所と、山道のような背景がちらちらする場所ではかなり動画の重さやノイズの量などが変わってきます。
いちいち設定かえるの面倒だなぁ・・・ここは普段の部活の画質は抑えて大会動画やネタ動画だけ高画質にしようかな。
そんなわけでAviutlから速度重視のソフトVirtualDubに変更した動画がコチラ↓。
十分見れるしこれぐらいでいいかなぁ。


????
��������� Hatahata_



????
��������� Hatahata_

コメント:4

|・x・) 2007-07-03 (火) 09:37 [編集]

ミ( ・3・)十分見れますよー。
水が楽しそうでなによりです"d(・3・)

ハタハタ 2007-07-04 (水) 00:30 [編集]

たくさん動画編集してるとどんどん今の画質が良いのか悪いのか分からなくなるんですよね(η'ω`)η
でも大丈夫そうなので良かったです。

しかし久々の#部活一回目でおわわさんと一緒になるとはなんという偶然\(^x^)/またよろしゅー

|・x・) 2007-07-05 (木) 00:33 [編集]

ハタハタさんの水とチョーク強かったです。
ボクが合わせ方をうまく立てられず足をひっぱってしまってすみません。
水とチョークは使用者が少ないので布教して頂けると嬉しいですYOーミ( ・3・)b

ハタハタ 2007-07-06 (金) 23:39 [編集]

足を引っ張っていたなんてとんでもない!自分はすぐ冷静さを欠いて特攻してしまったりするのでムラが大きいのです(η'ω`;)η
水チョーク布教できるよう技術記事なんかもそろそろ書いていこうかなヾ( ・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活3

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

