Home > スポンサー広告 > 世界は狭いもんだなぁ・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 世界は狭いもんだなぁ・・・

Home > 雑記 > 世界は狭いもんだなぁ・・・


世界は狭いもんだなぁ・・・

差し替えBGM置き場
新作「FinalFantasyⅨ」「聖剣伝説Legend of Mana」「チーターマン」の3つを追加しました。

話は変わってタイトルについて。
プロフィールにもあるように、動画投稿するサイトをstage6からZoomeに変更しました。
「動画投稿 高画質」などのワードで検索していたところ見つけたサイトで、確かに投稿されている動画を見ると凄い高画質。
まずは再エンコードされない設定を見つけるためちょくちょく調べていると、丁度Zoomeで再エンコードされない動画をアップする人達が集まるサークルを発見して即加入。
とりあえずサークルチャットで挨拶をした後、特にアップする動画も無かったのでその日はそのまま終了。
そこから2日後の昨日、教官主催で行われたスイスドロー大会で撮った動画でも貼りに行こうと思ってZoomeのマイページ欄を弄っていると、メール欄に1通のメールが。
なんと送り主はZeddさん!無印の頃に野良部活でちょくちょく一緒だったなぁ~。
しかもメール受信日は、うちがzoomeに登録した2/29。
登録日から発見された事に驚くのと同時に、声をかけてくれた事に凄く嬉しく感じつつメールを返信、動画投稿の方も終えた時点でふと思った。
「もしかしてZeddさんも同じサークルにいたのかな?」
メンバー一覧を見ようとサークルトップを開くと、自然とサークル設立者の所に目が行く・・・。
( ´゚д゚ )サークル設立者、Zeddさんじゃないスか!
数多くあるサークルの中から、登録日にたまたま見つけて加入した唯一のサークルの設立者が同じ#民って凄すぎるよ・・・。
肝心の再エンコード無し投稿についてはまだ試行錯誤中なんですけどね(η´ω' )η

とりあえずstage6閉鎖でどうしようかと思いましたが、Zoomeで問題無さそうなので大会記事復活しますミ(b ・3・)b

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 世界は狭いもんだなぁ・・・

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。