Home > スポンサー広告 > ( ゚д゚ )




コメント:-

ぱんちょ 2008-03-01 (土) 13:45 [編集]

閉鎖の背景にはこんな事情があったそうです……
http://jp.techcrunch.com/archives/serious-drama-and-lots-of-stupidity-behind-stage6-shutdown/

これはひどい<η´ω`;>η

ハタハタ 2008-03-02 (日) 14:15 [編集]

単なる資金不足じゃなかったのね・・・。
まさかあれほど大きく成長したサイトが上部の揉め事で閉鎖されるなんて・・・。

これは確かにひどい(η´ω';)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ( ゚д゚ )

Home > [PC]キャプチャ/エンコード > ( ゚д゚ )


( ゚д゚ )

http://www.stage6.com/


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ステ6が閉鎖・・・?

私は、我々が2008年2月28日にStage6をシャットダウンする予定のことをあなたに知らせるために、今日、このメッセージを書いています。
アップロード機能はすでにオフにされました、そして、あなたは木曜日までビデオを見て、ダウンロードすることができます。

昨年の7月に、我々は我々がStage6の戦略的な代わりを調査する努力を始めていると発表しました。そして、それは言う我々が我々がそれも売らなければならないか、私企業にそれも引き延ばさなければならないか、それもシャットダウンしなければならないと決めた装飾的な方法です。





・・・○丁乙
確かにあれだけ高画質で著作権にかかわる物が沢山アップされたら問題視されるのもあるだろうし、膨大な量がアップされてサーバー費用も凄まじいだろうし運営を続けるのが難しいんだろうけど、これはショックですわ・・・。
どこか高画質で動画アップできるサイトありませんかね(η´ω' )η

コメント:2

ぱんちょ 2008-03-01 (土) 13:45 [編集]

閉鎖の背景にはこんな事情があったそうです……
http://jp.techcrunch.com/archives/serious-drama-and-lots-of-stupidity-behind-stage6-shutdown/

これはひどい<η´ω`;>η

ハタハタ 2008-03-02 (日) 14:15 [編集]

単なる資金不足じゃなかったのね・・・。
まさかあれほど大きく成長したサイトが上部の揉め事で閉鎖されるなんて・・・。

これは確かにひどい(η´ω';)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [PC]キャプチャ/エンコード > ( ゚д゚ )

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

