Home > スポンサー広告 > (η´ω' )ηBGMパック作成中




コメント:-

きりん 2008-02-26 (火) 16:43 [編集]

原作版できたらわたすよぅ~ミ(b ・3・)b
完成したら今度はCS版の差し替えでも作ろうかと検討中・・

ハタハタ 2008-02-27 (水) 17:55 [編集]

原作BGM大好きだから完成楽しみに待ってるよ!完成したらブログに貼らせてもらうねミ(b ・3・)b

久々にBGM差し替えいじってたらブログ更新意欲あがってきた。うーんやっぱり差し替えは楽しい。
大会に出る意欲は最近減ってるけど、好きなBGMで楽しく部活できたらそれでいいなぁーって感じになりつつある。
やっぱりBGM差し替え関連の記事増やそうかなぁ。

( ´∀`)σ)Д`) 2008-02-29 (金) 14:54 [編集]

電波パック┏(^ω^)┓貼りたまえ

あ、ローディきたからパック作れるよ
完成したら送りつけるねー

ハタハタ 2008-03-02 (日) 14:17 [編集]

>>カヘ
自分でブログ設立してそこに貼るの超オススメ!

ローディパック楽しみにしとるよー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > (η´ω' )ηBGMパック作成中

Home > [ひデブ] その他 > (η´ω' )ηBGMパック作成中


(η´ω' )ηBGMパック作成中

一度更新空けるとだらだらサボってしまいますね;;
ひデブは毎日のようにやってます。最近練習していた缶と玉がメインループでも問題ないぐらいに育ってきましたミ(b ・3・)b

それと現在BGMパック2つ製作中なんで、完成したら載せる予定です。
BGM差し替え指南はまだいくつか書ける事があるけど・・・文章や画像で説明するのが大変そうだ(η´ω' )η

コメント:4

きりん 2008-02-26 (火) 16:43 [編集]

原作版できたらわたすよぅ~ミ(b ・3・)b
完成したら今度はCS版の差し替えでも作ろうかと検討中・・

ハタハタ 2008-02-27 (水) 17:55 [編集]

原作BGM大好きだから完成楽しみに待ってるよ!完成したらブログに貼らせてもらうねミ(b ・3・)b

久々にBGM差し替えいじってたらブログ更新意欲あがってきた。うーんやっぱり差し替えは楽しい。
大会に出る意欲は最近減ってるけど、好きなBGMで楽しく部活できたらそれでいいなぁーって感じになりつつある。
やっぱりBGM差し替え関連の記事増やそうかなぁ。

( ´∀`)σ)Д`) 2008-02-29 (金) 14:54 [編集]

電波パック┏(^ω^)┓貼りたまえ

あ、ローディきたからパック作れるよ
完成したら送りつけるねー

ハタハタ 2008-03-02 (日) 14:17 [編集]

>>カヘ
自分でブログ設立してそこに貼るの超オススメ!

ローディパック楽しみにしとるよー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > (η´ω' )ηBGMパック作成中

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

