Home > スポンサー広告 > 復帰




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 復帰

Home > 雑記 > 復帰


復帰

テスト(いろんな意味で)終了したんで復帰!
昨日は虎さんがリハビリに大会出ようと嬉しいお誘いをくれたので、チョークで挑んできました。
結果は予選二位通過&決勝トナメ一回戦負け。おのれWSMGまたしても…。
予選もつらかったです。
あと一撃の差で勝負が決まる場面が多かった。動画とか考察は次の記事で。

書きたい記事は一杯あるんだよなぁ、大会とか撮りだめした水のオバキル動画とかoblivionとかQ6600をOCした成果とか…。
とりあえず大会記事書いてからオブの紹介記事でも書くかぬぇ(・3・)

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 復帰

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

