Home > スポンサー広告 > こん成人


スポンサーサイト


コメント:-

dada 2008-01-19 (土) 18:13 [編集]

子供連れてる人とかいると複雑な気分だよね。
オギャー。

もうSAKEを飲むしかない。

にがうり 2008-01-19 (土) 20:02 [編集]

差し替えBGM集にチーターマンが無い\(^o^)/

ハタハタ 2008-02-03 (日) 13:47 [編集]

>>にがさん
あぁ~入れようと思ったんだけど、初期に作った奴だからまだ調整したいところとか、升マン以外の音楽で補った部分があったから公開はやめときました。
そのうち修正しておくかなぁ。

>>だださん
事前にうちの会場の前年の写真集みたいなサイトを見てたら子連れが数人写ってて、今年もおるんだろうなって思っていったけど一人も見かけなかったなぁ。
もし知り合いが子供連れてたりしたらどう反応すればいいのか困りそうだw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > こん成人

Home > 雑記 > こん成人


こん成人

成人式に行ってきました。
正直テスト一週間前だったから気が乗らなかったんだけど、行ってみると懐かしい部活の面々やら幼馴染やらに会えて凄い楽しかったYPヽ(・3・)ノ
式自体は「時間の都合上~」とか言いつつササっと終了。スッキリしてて良いね。
スーツ集団だと浮くんじゃないかなとか思いつつボーリング行ったら周りもスーツ姿だらけで吹いた。

とりあえずテスト期間入るんで2週間ほどIRCに顔出せなくなります。
代わり(?)と言っちゃ何ですが、今まで作った差し替えBGM置いときますね(・3・)
あとこちらにリンクして下さっていたJAZさんとaonoさんのブログをリンクに追加しました。

コメント:3

dada 2008-01-19 (土) 18:13 [編集]

子供連れてる人とかいると複雑な気分だよね。
オギャー。

もうSAKEを飲むしかない。

にがうり 2008-01-19 (土) 20:02 [編集]

差し替えBGM集にチーターマンが無い\(^o^)/

ハタハタ 2008-02-03 (日) 13:47 [編集]

>>にがさん
あぁ~入れようと思ったんだけど、初期に作った奴だからまだ調整したいところとか、升マン以外の音楽で補った部分があったから公開はやめときました。
そのうち修正しておくかなぁ。

>>だださん
事前にうちの会場の前年の写真集みたいなサイトを見てたら子連れが数人写ってて、今年もおるんだろうなって思っていったけど一人も見かけなかったなぁ。
もし知り合いが子供連れてたりしたらどう反応すればいいのか困りそうだw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > こん成人

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

