Home > スポンサー広告 > PSP活用中




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PSP活用中

Home > [ゲーム]PSP > PSP活用中


PSP活用中

12月に買った新型PSPに音楽入れたりムービー入れたりして遊んでるんだけど、何といっても一番楽しいのはPSゲームがプレイできるゲームアーカイブス
とりあえずアトリエシリーズを一度やってみたかったんで"マリーのアトリエプラス"、あと懐かしさで"WILDARMS2nd"を購入。
PSゲームはPSPをカスタムファームウェアにすればエミュレータで動かせるんだけど・・・パンドラバッテリとかマジックメモリとか用意するの面倒なんでお手上げ(η´ω' )η

アトリエは2日でクリア。1週目からマリーのレベル49、賢者の石作成して魔王倒して勇者エンド。図鑑も9割以上完成・・・。
うーん、面白いんだけどボリューム不足感が強い。エンディングほかにもあるみたいだけど、特に二週目する気にはなれず。

WA2はやっぱり面白いわ・・・。
個人的にシリーズの好きな順位は 2>F>1>5>3>4 。Fは劣化リメイクだとか何とかで不評買ってるみたいだけど・・・。セシリアの顔とかセシリアの顔とかセシリアの顔とか。
PSPで出てるXFも結構評価高いみたいだし気になるなぁ。
でもスマブラとWiiも欲しいし、今年出るらしいファンタシースターポータブルは購入決定済み、モンハンP2Gもモンハンデビューとして買おうか悩み中。
どう考えてもPSP買ってからゲーム熱復帰しすぎ。携帯ゲームの魔力は凄いね・・・。ひデブの魔力も相当なもんだけど。

WA2が終わったら行さんお勧めの"俺の屍を超えてゆけ"を購入予定。
別名人間ダビスタだっけ、発売当時からちまちま面白いっていう話は聞いてたし楽しみだ(・3・)


以下オマケ動画

エミュレータで解像度1280x1024にしてWA2のオープニングを撮影、2passでエンコードしてみました。
お持ち帰RYYYはこちら(firefoxだとえらい事になるんでIEからどうぞ)
開始音のティロン♪がタイミングの問題でどうしても消えなかった・・・。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > PSP活用中

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

