Home > スポンサー広告 > 080105多リーグ大会 改22回目 決勝トーナメント




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 080105多リーグ大会 改22回目 決勝トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 080105多リーグ大会 改22回目 決勝トーナメント


080105多リーグ大会 改22回目 決勝トーナメント

080105多リーグ大会 改22回目続き


以下動画&コメント(掲載に問題がある方はコメント下さい)
決勝トーナメント1回戦 R_kajaさん(SMG) NDRさん(定規)
1-0

46-68時のSMG回避&迎撃しすぎです。追ってる間にかなり削られた・・・。
カケラで何発か防いだけど、距離がちょっと遠かったらしくガード扱いに(η´ω' )η
そこから抜けられずに困っていると二丁が横から取ってくれてなんとか勝利。



2-0

ステージのアドバンテージが大きかったです。SMGのCSの脅威が無くなるのは大きすぎる・・・。
上とったり中距離をキープできるあたり、(・3・)ってゴミ山得意なのかな。
お互いのカットでダメージをちまちま取って勝利。






Bリーグ2回戦 nigauriさん(波動) masyさん(注射)
1-0

ここで予想外のmさん&にがさんチームとの対決( ゚д゚ )
お互いに準決勝進出を目標にしていたけど・・・これだと確実にどちらかが進めるじゃないか。
お互いに手の内を知り尽くしてる分下手な動きは出来ない・・・その中でもにがさんの波動は珍しくて動き読めねーっす。
この回はにがさんのゲージがニート状態だったため勝利(η´ω' )η



2-0

ホス変更して二戦目。
またもゴミ山、波動NSの誘導が活かし難いためにコッチは動きやすい。
そういえば常にダブルロックを維持出来てるなぁ・・・うまく2VS1状況を作れて勝利。






Bリーグ3回戦 aonoさん(入院) Wizさん(スタン)
0-1

初準決勝の初配信で緊張しまくりです((;・3・))
以前の大会でカヘ二丁がスタンに追われて辛かった覚えがあったため、自衛を優先しつつ注意はスタンに向けてみました。
すれ違いにNS打ち落としやカス当たりCSで注目を引いて見るけどほとんど足止めにならず(η´ω' )η
中盤でとっさのカケラが決まったのは嬉しかったなぁ。友情発動→カケラは緊急回避にいいですね。
二丁が迎撃頑張ってくれたおかげでかなり良い線行ったのに、残り5秒で水が落ちて敗北・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
目の前にスタン、右に入院、左に壁、時間は残り5秒・・・、色々な要素に挟まれて頭がついていかなかった\(^o^)/オツムよえーです。



0-2

せっかく二丁が綺麗にガトリング決めて4KILLフラグ作ってくれたのに、3KILL目で棒立ちしていたせいで追撃できず。
更に1回戦で5秒前敗北したのに、この試合で既に時間の存在を忘れてる始末。
FCSで調整に入ろう(この時点で既に間違い)→残り25秒で時間に気づく(遅い)→二丁落ちる(おわた)
今回は時間時間と何度も五月蝿いけど、これは確かに重要だわ・・・。





と言う事でベスト4でした。
いつにも増してくどい文章が多くなった/(・3・)\

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 080105多リーグ大会 改22回目 決勝トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

