Home > スポンサー広告 > 改06回トーナメント


スポンサーサイト


コメント:-

|・x・) 2007-07-01 (日) 15:23 [編集]

かなりいい動きしてますね。
Hatahataさんと部活したいなw

折角の知恵2なのでもっと挟み込むことを意識して動くと良いかもしれませんね。
この動きができるなら片追い怖くないですよ。

masy 2007-07-01 (日) 17:00 [編集]

2戦目の最後はチョークは体力あったし、自分だったら被弾覚悟で突っ込んだかなぁ。
体力半分弱くらいでオヤシロ溜まると思うので、それで押し切りにいく方向で。

JJJ 2007-07-01 (日) 18:19 [編集]

僕もmasyさんのコメントのでいいとおもいます^~^
チョーク突っ込んでタゲあつめてたら定規FCSも決まりやすいですし。
あと、強いて言うならチョーク2落ち目をもうちょっと早めにしてもよかったかな、くらい。
(相方と体力そろえるという意味で)

ハタハタ 2007-07-01 (日) 20:42 [編集]

皆さんアドバイス有難うございます!やっぱり客観的に見てもらえるというのは凄く助けになりますね(η´ω`)η
そういえばおわわさんと部活一緒になることってほとんど無いですねーって自分がツンデレに篭ってる事が多いからなんですけどね(η'ω`;)η
また#の部活に入るようにしていこうっと

>折角の知恵2なのでもっと挟み込むことを意識して動く
やっぱり連携のあたりがマズいですよね
水を使ったときはクロスや援護射撃意識するんですけど、やっぱり知恵だとタイマン能力高いからそれに頼った戦い方してしまうようです
格闘やNSきめたあとにCSで〆てしまうのも考えなおさねば・・・

>体力半分弱くらいでオヤシロ溜まると思うので、それで押し切りにいく方向
>チョーク突っ込んでタゲあつめてたら定規FCSも決まりやすい
動画見直してかなり反省してます〇丁乙
オヤシロの存在をさっぱり忘れてた・・・発動させたら押し切りも出来たかもしれないというのにヽ(´Д`;)ノ
体力合わせは今まで考慮したことなかったなぁ。とりあえず相方に逃げてもらって自分はちまちま削りつつギリギリまで耐えるという考えでやってたけど、ゴミ山とかになると尚更危険な戦法・・・意識するようにしよう

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 改06回トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 改06回トーナメント


改06回トーナメント

改06回トーナメントに参加してきました。
T15 Hatahata チョーク 00 定規
結果は1回戦負け(η'ω`;)η一回戦から苦手なSMGが来るとは・・・。
対戦相手はかしみあさん鉄、クズりゅ~さんSMG。
2回とも序盤は優位なものの、60%あたりから反撃され始めてます。
※この対戦動画の掲載で問題のある方はコメントください(η´ω`)η

1戦目 0-1


最後の動きが酷かった・・・。調整のため逃げようかと思ったものの、SMGのフラッシュとKの射撃にはさまれて結局調整を崩されました(η'ω`;)η
知恵だと中距離でのダッシュでもフラッシュ抜けれるんだろうか?いまいち判定が良く分からない・・・。

2戦目 0-2


Kがオヤシロ発動したと同時にガンガン崩されていきました。
最後の射撃戦ではどうすれば良かったんだろう。やっぱりあの状況では射撃戦でちまちま攻めるしかないのかなぁ。
上手い人の動画や配信を見ていると凄いスピーディな攻め方をしていて、ほんと実力の差を感じさせられます。
チョークなので当てている手数は多いものの、結果的にダメージ負けしてしまうので、もっと攻める力がほしいところです。
あとは連携かなぁ・・・。どうも0さんの援護の届きにくいところでスタンドプレイしてしまっていることが多く、そのせいでダメージ負けしているのではないかとも思います。
しばらくは水に戻って援護射撃の勘を取り戻そう。

コメント:4

|・x・) 2007-07-01 (日) 15:23 [編集]

かなりいい動きしてますね。
Hatahataさんと部活したいなw

折角の知恵2なのでもっと挟み込むことを意識して動くと良いかもしれませんね。
この動きができるなら片追い怖くないですよ。

masy 2007-07-01 (日) 17:00 [編集]

2戦目の最後はチョークは体力あったし、自分だったら被弾覚悟で突っ込んだかなぁ。
体力半分弱くらいでオヤシロ溜まると思うので、それで押し切りにいく方向で。

JJJ 2007-07-01 (日) 18:19 [編集]

僕もmasyさんのコメントのでいいとおもいます^~^
チョーク突っ込んでタゲあつめてたら定規FCSも決まりやすいですし。
あと、強いて言うならチョーク2落ち目をもうちょっと早めにしてもよかったかな、くらい。
(相方と体力そろえるという意味で)

ハタハタ 2007-07-01 (日) 20:42 [編集]

皆さんアドバイス有難うございます!やっぱり客観的に見てもらえるというのは凄く助けになりますね(η´ω`)η
そういえばおわわさんと部活一緒になることってほとんど無いですねーって自分がツンデレに篭ってる事が多いからなんですけどね(η'ω`;)η
また#の部活に入るようにしていこうっと

>折角の知恵2なのでもっと挟み込むことを意識して動く
やっぱり連携のあたりがマズいですよね
水を使ったときはクロスや援護射撃意識するんですけど、やっぱり知恵だとタイマン能力高いからそれに頼った戦い方してしまうようです
格闘やNSきめたあとにCSで〆てしまうのも考えなおさねば・・・

>体力半分弱くらいでオヤシロ溜まると思うので、それで押し切りにいく方向
>チョーク突っ込んでタゲあつめてたら定規FCSも決まりやすい
動画見直してかなり反省してます〇丁乙
オヤシロの存在をさっぱり忘れてた・・・発動させたら押し切りも出来たかもしれないというのにヽ(´Д`;)ノ
体力合わせは今まで考慮したことなかったなぁ。とりあえず相方に逃げてもらって自分はちまちま削りつつギリギリまで耐えるという考えでやってたけど、ゴミ山とかになると尚更危険な戦法・・・意識するようにしよう

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 改06回トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

