Home > スポンサー広告 > 080105多リーグ大会 改22回目


スポンサーサイト


コメント:-

2008-01-07 (月) 11:10 [編集]

お疲れ様です~・・・#チョーク民いすぎだろ・・・
二丁水相手は、その、すごく疲れました・・・
安定した強さだったのでいいとこまでいくだろうなぁと思ってましたよ^^

ハタハタ 2008-01-08 (火) 00:46 [編集]

>>幻さん
大会お疲れ様でした&準優勝おめでとう~
Wチョークはこっちから攻めづらいのも大きかったけど、何より片追いされた時に自由に動けないのがキツかったですわ・・・。
必死で逃げてる所にW潜りとかやめてぇ\(^o^)/

安定した強さ・・・、そう言ってもらえると凄い自信が涌きます(η`ω´)η
このペースで今年中に一度は優勝を・・・!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 080105多リーグ大会 改22回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 080105多リーグ大会 改22回目


080105多リーグ大会 改22回目

久々の水&カヘ二丁のWみおんで080105多リーグ大会 改22回目に参加してきました。
結果は・・・念願のベスト4!
今年の抱負として「準決勝に行く」なんて書いたばかりなのに。今年の目標達成したんで後は2009年の活躍にご期待下さい。

それにしても、ずっと大会に出して大会向けの練習を重ねたチョークより、4ヶ月ぶりに大会出場させた水の方が好成績取るとか微妙に悲しい。

今回一番の反省点は時間の使い方が下手糞すぎた事だなぁ。
相方に「時間切れ狙うぐらいの気持ちで」なんて指示出しといて、水の調整ミスで時間負けするとかホントこの水死ねばいいのに。

とにかく、今回は初ベスト4到達と言うことで嬉しい結果の大会となりました。
以下動画&コメント(掲載に問題がある方はコメント下さい)
Bリーグの半分は#チョークで出来ています

Bリーグ1回戦 0さん(入院) CBさん(空手)
1-0

1戦目から早々に時間調整ミスとかこの水最低も良い所ですね。
風船負けしていたせいで、残り25秒で相手一人を落とさないといけない状況に。
ステージがゴミ山だったのとダブルロックの意識が合ったおかげで入院を抑えられて勝利。



2-0

残り70秒あったのに、1戦目の二の舞にならないようにとKOOL発動して一気にピンチに/(・3・)\
校舎裏に逃げたらオヤシロ二丁が前衛無双してくれて勝利。水・・・時間読めない子。






Bリーグ2回戦 Miuraさん(水) yutoさん(スタン)
1-0

スタン前衛、水中衛と距離感がハッキリしていたので、スタンに対して迎撃体制を取りつつ水の攻撃を避ける方針でいってみました。
友情の使い所は間違いだったなぁ。中盤で使ってしまってオヤシロに対抗しにくくなる事がしばしば・・・。



2-0

カラケ投げで二人をひきつける→二丁が横からCSの流れが綺麗に決まったのが良かった・・・。
スタンの攻撃をカラケで防いで水を投げてるけど、正直緊急回避用に使っただけだからどっちを狙うかなんて選んでられぬぇ。とりあえず結果オーライ(・3・)






Bリーグ3回戦 g_eさん(チョーク) hotaさん(チョーク)
0-1

なんという#チョーク。流しはゴミ山でW友情チョークにCS連発されて一面真っ白というカオスなスタート。
大きいダメージが来ないから序盤~中盤は冷静に対処は出来るものの、これから逃げるとなると厳しい・・・。
しかも二丁の介錯も忘れて、二人相手にズンダで対抗しようとして撃沈、%負け。ほんっと時間
も風船も読めてない(η´ω' )η



0-2

風船は勝ってるけど残り60秒、二丁がピンチなのに何故か水が時間切れ狙いな下がり方。なんだこれ・・・。
調整は割合得意な方だと思ってたけど、今回の大会見直したらダメな部分多すぎて泣ける。時間・・・時間の使い方だ・・・。



というわけで予選は2位通過でした。決勝トナメは次の記事で。

コメント:2

2008-01-07 (月) 11:10 [編集]

お疲れ様です~・・・#チョーク民いすぎだろ・・・
二丁水相手は、その、すごく疲れました・・・
安定した強さだったのでいいとこまでいくだろうなぁと思ってましたよ^^

ハタハタ 2008-01-08 (火) 00:46 [編集]

>>幻さん
大会お疲れ様でした&準優勝おめでとう~
Wチョークはこっちから攻めづらいのも大きかったけど、何より片追いされた時に自由に動けないのがキツかったですわ・・・。
必死で逃げてる所にW潜りとかやめてぇ\(^o^)/

安定した強さ・・・、そう言ってもらえると凄い自信が涌きます(η`ω´)η
このペースで今年中に一度は優勝を・・・!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 080105多リーグ大会 改22回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

