Home > スポンサー広告 > 071229多リーグ大会 改21回目 決勝トーナメント




コメント:-

ドライヴ 2008-01-04 (金) 22:03 [編集]

( ・3・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜三 ┏( ^o^)┛
ほむほむ、ひデブブログアンテナ・・・
これは使わざるを得ない

これでひデブブログライフも更に
充実する事間違いなし!・・・盗作的な意味d(ry

しかし、相変わらず
ハタハタさんのブログは
ためになる記事が多いです(´ー`)

ハタハタ 2008-01-06 (日) 20:44 [編集]

URLからして、アンテナはZweiさん作っぽいですねー
ircWikiからブログを一つ一つ周って更新が無いか確かめる手間が省けるのは本当に良い・・・。
ツールの紹介やら他のサイト紹介ばかりだけど役に立てているようで何よりですヽ(・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071229多リーグ大会 改21回目 決勝トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071229多リーグ大会 改21回目 決勝トーナメント


071229多リーグ大会 改21回目 決勝トーナメント

>>この機会に更新をストップする事にしました(えー)
>>では、また何処かでお会いしましょう~(・3・)ノシ

くそっ騙された!
Driveさんのブログが閉鎖されたと思いきや、fc2に移転して復活を遂げておりました。

そういえばアクセス解析にひぐらしデイブレイク改アンテナがあったんですが、便利ですねコレ(・3・)
登録したサイトに更新があったらトップに上がるようになってるのかな?ひデブブログ巡回が楽になって良いね。

以下大会動画&コメント
記事が遅れたけど、予選記事書いたあとすっかり忘れていたとかそんな事は断じて無・・・い?
決勝トナメ1回戦 g_eさん(チョーク) mikazukiさん(定規)
1-0

空手無双。動画見てもらえば分かるように、チョークの空気っぷりが凄い。
勝ってそのひぐらしは切ない・・・。中盤とか定規に片追いされて、何も出来ずに体力半分以上もっていかれてます\(・3・)/
みかづきさんのCS精度高いなぁ。



1-1

序盤で凄い長期戦の予感がしたけど、定規FCSが当たったあたりからどんどん激しくなって、その流れて押されていった感じ。
こんな感じのにらみ合いになると、すぐに焦って突っ込んでしまう癖が・・・。
mさんもうちのチョークが焦って突っ込む事について同意していたし、これが今一番の課題だなぁ。



1-2

あと一歩が、後一歩が・・・っ!
最後のオギでやられてしまったのは本当に申し訳ないです(η´ω' )η
空手がオヤシロ発動したからあとは超過か+αで26%はいけたのに、思いっきりオギ回避失敗の動き・・・。
緊急回避用にFCS溜めておくべきだったorz





と、記事が遅れましたが組んでくださったCBさんお疲れ様でした!また機会があったらよろしくお願いします(η´ω` )η

コメント:2

ドライヴ 2008-01-04 (金) 22:03 [編集]

( ・3・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜三 ┏( ^o^)┛
ほむほむ、ひデブブログアンテナ・・・
これは使わざるを得ない

これでひデブブログライフも更に
充実する事間違いなし!・・・盗作的な意味d(ry

しかし、相変わらず
ハタハタさんのブログは
ためになる記事が多いです(´ー`)

ハタハタ 2008-01-06 (日) 20:44 [編集]

URLからして、アンテナはZweiさん作っぽいですねー
ircWikiからブログを一つ一つ周って更新が無いか確かめる手間が省けるのは本当に良い・・・。
ツールの紹介やら他のサイト紹介ばかりだけど役に立てているようで何よりですヽ(・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071229多リーグ大会 改21回目 決勝トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

