Home > スポンサー広告 > 2008年




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 2008年

Home > 雑記 > 2008年


2008年

あけましておめでとうございます!年末年始はどこもかしこもお祭状態(?)で楽しい気分になりますね。
大晦日にはタイタニックに積まれていたというワイン(と同種のワイン)とやらを飲んでみたけど、正直酒の味比べ出来るスキルなんて無いんで良く分かりませんでした(・3・)

ひデブを始めたのは2006年の10月ぐらいだったかな、これだけ続けても全然飽きの来ないひデブはホント凄いです。
今年こそは優勝・・・いやまずは準決勝に・・・。
ずっと決勝トナメ1回戦2回戦をうろちょろしている状態なので、上位常連の人達との違いを見つけて、この壁を乗り越えるきっかけを手に入れたいです。
それでは今年もよろしく!

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 2008年

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

