Home > スポンサー広告 > 071229多リーグ大会 改21回目


スポンサーサイト


コメント:-

CB 2007-12-30 (日) 21:38 [編集]

初戦は普段の癖で少し下がり過ぎてて、チョークに負担かかってたようで…。
チョークと空手のHPを考えてもう少し前出て攻撃を引き受けるべきだった。

SMG戦は本当にごめんよ…2戦目から完全にペース狂わされた。
3戦目に至ってはタイマン封殺までされてたし…完全に空手の責任ですわ…。

入院戦は普段通りで、尚且つチョークに合わせた動きが出来たかな。

全体的に、チョークの火力を補うように攻めを意識したのが良かったようで何よりです。

にがうり 2007-12-30 (日) 23:12 [編集]

>空手とSMGが邪魔されずにタイマンできる状況を作れるよう意識してみました。

え・・・タイマン作るなら空手がSMG抑えてチョークが狩るほうがいいような・・・

ハタハタ 2008-01-01 (火) 15:16 [編集]

>CBさん
チョークが敵に攻撃→相手ダウンせず反撃されるピンチ→空手が横から入ってダメージを与えていく
という流れが多くて、その度感謝の気持ちで一杯でした(η´ω` )η
ほんと数十分の練習だけであそこまで連携が取れた事に吃驚しました。また機会があればよろしくお願いします!

>にさがん
自分のチョークは回避、迎撃、打ち落として相方の攻撃チャンスを作る、等を念頭においているタイプなので、チョークが相手を狩りに行くというのはダメージレース的に厳しいかも・・・。相方任せなスタイルが悪いのも大きいですけどね(η´ω' )η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071229多リーグ大会 改21回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071229多リーグ大会 改21回目


071229多リーグ大会 改21回目

CBさんの空手と共に、071229多リーグ大会 改21回目に出場してきました。
結果は予選リーグ2位通過、決勝リーグ1回戦落ち。
即席チームで上手く連携が出来たあたり、空手の連携力の高さを感じる・・・。
今回当たった相手キャラの総数、チョークx2 定規x2 入院x2 SMGx2なんだけど・・・ツーペア?(;・3・)

今回のBGMは、ぺぽたんに貰った種パックを勝手にリメイクした種パック!やっぱり初期の種は良かったなぁ・・・種死なにそれ。
前回の動画だけ貼り付けた記事はあまりにも殺風景だったんで、以下動画&コメント
Dリーグ1回戦 sougaさん(定規) づらさん(チョーク)
1-0

CBさんが常にクロス位置を保ってくれて、こっちが少し無茶な動きしてもすぐカットを入れてくれる安心感があって動きやすかったです。
お互いに転ばせた相手に追撃する等など、連携が凄く良い感じ。



2-0

終盤まで順調にだったけど、チョークがCSで吹き飛ばされて空手VSオヤシロ知恵x2状態になって一気に大ピンチ。
この時点で空手オヤシロ8割チョークオヤシロ9割・・・オヤシロたまんねえぇ。
最後はぶっぱNSが当たって助かりました(η´ω' )η





Dリーグ2回戦 ozisanさん(SMG) ikkiさん(SMG)
1-0

とにかくタイマン。空手とSMGが邪魔されずにタイマンできる状況を作れるよう意識してみました。
中盤のガード連発が間抜けすぎる・・・。こっちか?こっちの方が良いかな?あぁ振り向きおいつかねえひでぶっ
思えばSMGのフラッシュも大分防げるようになってきたなぁ。行さんのSMGにフルボッコされ続けた経験のおかげと言わざるを得ない。



1-1

今回はタイマンで押さえ込むことが出来ずにフルボッコ/(・3・)\
SMG相手は調整が簡単に崩れるのが難しい・・・。



1-2

うわ、見直したら思いっきり調整ぶっちしてる・・・すまぬぇぇ。
オヤシロ溜まる→体力見ると二人とも瀕死→風船見ると69%→( ゚д゚ )





Dリーグ3回戦 tonnuraさん(入院) iorinさん(入院)
1-0

空手が要所要所でダメージを取ってくれるので、トドメと敵の分断に専念。
終盤でチャージ覚醒ミスってN格撃ってしまった・・・。しかも二回目は普通にFCSが出てしまうという2コンボ。楽々ピンチ状況を作れる最凶コンボですね。
まぁオヤシロの相手が目の前にいたから結果オーライ(・3・)



2-0

相手を転ばせると大抵空手が追撃を入れてくれるというナイス立ち回り。チョークの火力を補ってくれる空手がほんと神です。





決勝トナメは次の記事で。

コメント:3

CB 2007-12-30 (日) 21:38 [編集]

初戦は普段の癖で少し下がり過ぎてて、チョークに負担かかってたようで…。
チョークと空手のHPを考えてもう少し前出て攻撃を引き受けるべきだった。

SMG戦は本当にごめんよ…2戦目から完全にペース狂わされた。
3戦目に至ってはタイマン封殺までされてたし…完全に空手の責任ですわ…。

入院戦は普段通りで、尚且つチョークに合わせた動きが出来たかな。

全体的に、チョークの火力を補うように攻めを意識したのが良かったようで何よりです。

にがうり 2007-12-30 (日) 23:12 [編集]

>空手とSMGが邪魔されずにタイマンできる状況を作れるよう意識してみました。

え・・・タイマン作るなら空手がSMG抑えてチョークが狩るほうがいいような・・・

ハタハタ 2008-01-01 (火) 15:16 [編集]

>CBさん
チョークが敵に攻撃→相手ダウンせず反撃されるピンチ→空手が横から入ってダメージを与えていく
という流れが多くて、その度感謝の気持ちで一杯でした(η´ω` )η
ほんと数十分の練習だけであそこまで連携が取れた事に吃驚しました。また機会があればよろしくお願いします!

>にさがん
自分のチョークは回避、迎撃、打ち落として相方の攻撃チャンスを作る、等を念頭においているタイプなので、チョークが相手を狩りに行くというのはダメージレース的に厳しいかも・・・。相方任せなスタイルが悪いのも大きいですけどね(η´ω' )η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071229多リーグ大会 改21回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

