Home > スポンサー広告 > 071208多リーグ大会 改18回目


スポンサーサイト


コメント:-

しー 2007-12-15 (土) 12:30 [編集]

はじめまして、失礼します~
二丁に殺してもらったのは
その場の思いつきで障害物の傍に立っていたら
とんぬらさんが機転を利かしてくれました。

僕のようなにわかと違って
ガチなチョーク使いの方の動画は参考になります~。
チョークは意外と4killしやすいんですよねー
僕はCSでガンガン殺してますが/(^o^)\

ハタハタ 2007-12-16 (日) 22:47 [編集]

はじめまして&大会お疲れ様でした(η´ω` )η
それにしてもあの介錯はその場の判断だったのか・・・なんという判断力っ。
チョークは何といってもFCSを利用した4KILLが良いですよね。一瞬で3、4%稼げるのはホント、チョークの強みであり魅力です。チョーク最高!

動画も記事も「役に立つのかなコレ・・・」という感覚で上げているので、参考になると言ってもらえるのは本当に有難いです。
早く大会で実績を上げて、自身を持っていきたい・・・。
また部活や大会で会った際にはよろしくですミ(b ・3・)b

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071208多リーグ大会 改18回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071208多リーグ大会 改18回目


071208多リーグ大会 改18回目

PSPとみんゴル2を買いました。
衣装集め楽しすぎる・・・。装備のプラス効果もそれほど大きくなくて、好きなキャラに好きな衣装着せて楽しめるのが良いです。
あぁミンサガもクリアしないといかん・・・そして22日の大会に向けてひデブの練習も・・・!


そういえば大会動画をステ6に公開しようと思っていたのですが、何故かエラーで投稿出来ませんでした。
この動画はステ6に対応してないよって警告文を出してくるんだけど、どう考えてもこの前リリースされたDivXの新バージョンでエンコできてるはずなんだけども・・・。
エンコ時に拡張子をaviで保存してから.divxにリネームしたものだったんだけど、それがマズかったんだろうか。

そんなわけで、とりあえず今回はデイリー使いました。
今回も主催神mさんとの注射チョークペアでリベンジ戦!


※試合3-1の動画が違う物になっていたので修正しました(η'ω´)η
以下動画&考察(動画の掲載で問題がある方はコメント下さい)
Gリーグ1回戦 arurunisさん(鉄塊鉈) nailさん(入院)
1-0


ひゃぁ98%怖い。作戦では入院のカスりCSで死んで4KILL阻止するつもりだったけど、死ぬ場面を探しているうちにぶった切られて風船が大変な事に。
あと鉄鉈の空中NSを着地直前にCSでキャンセルして、更にCSを着地でキャンセルして移動してるのにはビックリでした。この移動方法は思いつかなかった・・・。



1-1


鉄鉈が注射をガン追いしてくると踏んで、注射がガン逃げでチョークが後ろからちょっかいをかける感じでやってみました。
中盤までは作戦通りじわじわと弱らせていたら・・・また入院CS自殺が出来ず77%(η`ω' )η
終盤は何故か鉄鉈にタイマンを申し込むKOOLなチョークでした。



2-1


1,2試合目の反省を活かして、回避を最優先してみる。
鉄鉈を恐れるあまりFCSばっかりになったけど・・・安全に行けたし、これでよかったのかな。





Gリーグ2回戦  si-さん(チョーク) tonnuraさん(二丁)
1-0


AD格空中追撃でカッコ付けて、振り向いた所でバズーカに当たるとかなさけなさすぎる/(・3・)\
しかしこうやって綺麗に4KILL出来る回がずいぶん減ってるなぁ、前に二連続ベスト8まで行った時の試合ではもっと4KILLしていたような・・・。
ほとんどが自分のCSトドメや追撃のせいなんですけどね(η'ω`;)η意識し直さないと。



1-1


チョークのKOOLゲージがマックス。
チョークのぶっぱ率が上がった!追撃ミス率が上がった!2人相手に突っ込む勇敢さ無謀さが上がった!
いったん狂ったペースをすぐに修正できるスキルがほしいです。



1-2


二丁の見方殺しが計画的すぎる・・・。
最は明らかに逃げるべき場面なのに、オヤシロ相手に空中NS撃ってるよ/(;・3・)\
得意技の4KILL潰し(悪い方)も発動しまくりで超ハッスルしてました。





Gリーグ3回戦 Frauさん(入院) Zweiさん(波動)
1-0


大人キャラ相手はNSFCSが当てやすいのがうれしいです。小さいキャラは攻撃当てづらくて苦手・・・。
あと大会だとどのチームも注射をガン追いするからチョークのオヤシロがたまらない事がしばしばあるんだけど、いかに自分が陽動できていないかが分かるなぁ。
陣形の研究が必要そうだ┌┤´д`├┘



2-0
間違えて動画を消してしまったようです(η´ω’)η
なぜか2-3と同じ内容の物が3-1という名前で保存されていて、3-2と3-3という名前の動画が試合3-1になってました。なんだこりゃ。





というわけでGリーグ1位通過でした。
決勝リーグは次の記事で(η´ω` )η

コメント:2

しー 2007-12-15 (土) 12:30 [編集]

はじめまして、失礼します~
二丁に殺してもらったのは
その場の思いつきで障害物の傍に立っていたら
とんぬらさんが機転を利かしてくれました。

僕のようなにわかと違って
ガチなチョーク使いの方の動画は参考になります~。
チョークは意外と4killしやすいんですよねー
僕はCSでガンガン殺してますが/(^o^)\

ハタハタ 2007-12-16 (日) 22:47 [編集]

はじめまして&大会お疲れ様でした(η´ω` )η
それにしてもあの介錯はその場の判断だったのか・・・なんという判断力っ。
チョークは何といってもFCSを利用した4KILLが良いですよね。一瞬で3、4%稼げるのはホント、チョークの強みであり魅力です。チョーク最高!

動画も記事も「役に立つのかなコレ・・・」という感覚で上げているので、参考になると言ってもらえるのは本当に有難いです。
早く大会で実績を上げて、自身を持っていきたい・・・。
また部活や大会で会った際にはよろしくですミ(b ・3・)b

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071208多リーグ大会 改18回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

