Home > スポンサー広告 > 071201多リーグ大会 改17回目(stage6投稿テスト)




コメント:-

masy 2007-12-12 (水) 01:33 [編集]

自分の環境だと、綺麗だし軽いしでstage6の方がいいですね

ハタハタ 2007-12-13 (木) 01:16 [編集]

意見感謝です(η´ω` )η
次からステ6メインでいくことにしますね~

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071201多リーグ大会 改17回目(stage6投稿テスト)

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071201多リーグ大会 改17回目(stage6投稿テスト)


071201多リーグ大会 改17回目(stage6投稿テスト)

071201多リーグ大会 改17回目の動画をステ6にアップしてみました。
見れない、重い、コッチの方が良いとかの意見をもらえるとうれしいかも(η´ω` )η
1-1


1-2


1-3


2-1


2-2


2-3


3-1


3-2


3-3が何故か投稿反映されないけど・・・今回は投稿テストだからいいや(η´ω’ )η
ひとつの記事で大量に載せるのはマズイかな・・・

コメント:2

masy 2007-12-12 (水) 01:33 [編集]

自分の環境だと、綺麗だし軽いしでstage6の方がいいですね

ハタハタ 2007-12-13 (木) 01:16 [編集]

意見感謝です(η´ω` )η
次からステ6メインでいくことにしますね~

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071201多リーグ大会 改17回目(stage6投稿テスト)

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

