Home > スポンサー広告 > 071201多リーグ大会 改17回目


スポンサーサイト


コメント:-

masy 2007-12-06 (木) 02:47 [編集]

おつかれさまでした。
今回は色々とダメでしたね・・・
次回に向けて修正していきましょうー。

4人部活で集中してやってみるのもいいかもですね。
ではー。

ハタハタ 2007-12-07 (金) 15:47 [編集]

しばらく練習を欠かしただけであそこまで連携が抜けてしまうとはη'ω`)η
次こそはベストの状態で挑みましょう…っ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071201多リーグ大会 改17回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071201多リーグ大会 改17回目


071201多リーグ大会 改17回目

なんか動画のアップ速度が異常に速くなってる・・・?
RWINやらTTLやらをeo光に最適化した効果が出たのか!
計測サイトだといつも20Mbpsで固定なのに、アップする時はやけに遅かったからおかしいなとは思っていたけど、設定がまずかったのかな。
クラだと関係ないですけどね(η'ω`)η

大会はまたもや主催神mさんの注射とペア。
今回はミンサガデイブレイク
>殺してでも勝ち進む
・・・と行きたかった所ですが、そう上手くは行きませんね・・・。

今回の大会ではチョークナイフが優勝、幻さんこくうさんおめでとう!ナイフの初優勝に感動せざるを得ない。
チョーク5チーム中3チームが決勝2回戦まで行って、そのうち1チームは優勝しているというのに自分は予選落ちとか悲しすぎる・・・。
回線無双より大会で無双したいです(η`ω';)η
ここ一週間ホス専していた所、快適ホスに入っても違和感を感じるようになってました・・・。
ホスト補正のご利用は計画的に!

と言うわけで以下負け犬動画&反省文
とりあえずデイリー。ステ6にアップ出来次第そっちで記事書いてみよう。
Eリーグ1回戦 sanagiさん(応援) RSTさん(鋤)
1-0




ぶっぱがえらく多い上にクロス取られた位置で戦い続けたり・・・なんともグダグダ。
最後の最後でも追撃FCSが外れる大変なミスが・・・。mさんのスラ格トドメのおかげで届いたと言わざるを得ない。
弾側の速い敵相手だと焦って立ち回り忘れてしまうなぁ。



1-1


完全に相手のペースでフルボッコでした。
鋤を狙うと応援のカットが来て、応援を狙うと上手く当てられずに反撃されて、1KILL2KILL共に追撃不可なトドメを取って・・・なんというKOOLチョーク。
スタンドプレイ→迎撃される流れが終始続いて申し訳なさ過ぎでした(η'ω`)η



1-2


後ろに下がりすぎて注射の負担がとんでもない事に(η`ω';)η
応援とのタイマンを怖がって慎重に行くより、オギ入れたりする方が良かったかもと反省。





Eリーグ2回戦 crankさん(罠) nekiさん(鎌)
0-1


作戦:前に出てきた方を集中攻撃で攻める、相手が両方下がるなら冷静に削っていく
この場合は後者が当てはまるんですが、完全に作戦ミスでした。
ここまで徹底した遠距離戦に持ち込まれるとは・・・。
そして衝撃のラスト2秒、完全に油断してました○丁乙
もっと%を稼いでおくべきだったなぁ。



1-1


正直ゴミ山で絶望を感じたものの、注射チョークらしい粘りの勝負に持ち込み勝利。
比較的安全地帯が多かったので助かりました。
後半の空格に対する反撃の前格闘とか思いっきり捨て身で危なっかしいですが(η`ω';)η



1-2


思えば今回、まともに罠解除出して無いなぁ・・・。序盤で思いっきり罠に囲まれてます。
あと罠の自然消滅完全に忘れてました。表は危ないと思ってずっと裏にいたけど、3KILL目で77%まで稼いでから表に出れば良かったかなぁ。





Eリーグ3回戦 arurunisさん(入院) Negikamoさん(誘導)
0-1


最後の最後で入院を追わなければならない状況になって困った。
大会で誘導に当たったのは確か初めてだけど、ロックせずに射撃回避するのが難しいから安心して入院追えぬぇ(;・3・)
そして今回もぶっぱ多数。COOLになれ・・・。



1-1


今回はゴミ山なので入院を追わなければいけない状況でも誘導を脅威に感じませんでした。
やっぱり狭いステージだと誘導の怖さが全然違いますね。校庭なんかだとどこにいても安心できない怖さが・・・。



2-1


どう見てもトドメに焦りすぎでした。
中盤までかなり厳しい状況だったものの、終盤のmさん無双で華麗に4KILL成功。
この回はホント最後が全てでした。
毒→チョークNSで一気に減らせるのが美味しい・・・って今回の大会、連携出来た感が無かったような(η'ω`;)η
連携を見直すのが重要そうだなぁ。





というわけでEリーグ3位でした。全体的にCOOLさが足りなかった・・・。
負け試合ばかりの考察書くのって難しいですね(η'ω`)η読みづらい事この上なくて申し訳ない。
本来ダメな部分を見直すための考察だけど、いざダメな所を書こうと思うと「全体的にダメだった」程度にしか浮かばないんですよね・・・。
来週こそは勝ち進んで、考察もスラスラ書けるように頑張ろうっ!

コメント:2

masy 2007-12-06 (木) 02:47 [編集]

おつかれさまでした。
今回は色々とダメでしたね・・・
次回に向けて修正していきましょうー。

4人部活で集中してやってみるのもいいかもですね。
ではー。

ハタハタ 2007-12-07 (金) 15:47 [編集]

しばらく練習を欠かしただけであそこまで連携が抜けてしまうとはη'ω`)η
次こそはベストの状態で挑みましょう…っ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071201多リーグ大会 改17回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

