Home > スポンサー広告 > なにをするきさまらー


スポンサーサイト


コメント:-

dada 2007-11-26 (月) 10:21 [編集]

ラスボスに石化くちばし効くのかな・・・。


バーバラお姉さんSEXYでいいよね。

ハタハタ 2007-11-26 (月) 23:35 [編集]

早くラスボスBGM聞きたいわ・・・。

やっぱりバーバラさんいいよね!
決してディスティニーストーン奪うだけ奪ってパーティアウトさせたなんて事はないよ!本当だよ!

・・・(η`ω';)ηごめんなさい

ドライヴ 2007-11-27 (火) 23:16 [編集]

ミンサガと聞いて飛んできました

最強はクローディア!これは譲れませんよ!

クローディア>>ゲラ=ハ>>越えられない壁>>バーバラ

ミンサガのBGM良いですよね~
私もひデブのBGMに使ってますヽ(´ー`)ノ

ハタハタ 2007-11-28 (水) 12:50 [編集]

おぉ、ドライヴさん久しぶりっす(η´ω`)η
クローディアさんはまだ主人公にも仲間にもしてないから期待!

ゲラハ氏の「ゲッコ族は生理的に虫が好きです」の台詞が妙にツボって使い続けてたんだけど…
ナイトハルトを仲間にする枠一つと城に入るためにアルベルトを入れる枠一つ開けなくちゃいけなかったときにパーティアウトさせてしまった…
再度仲間にならないと知ったのはセーブ後だったんだぜ…(η`ω')η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > なにをするきさまらー

Home > 雑記 > なにをするきさまらー


なにをするきさまらー

今週は中古で買った「Romancing SaGa Minstrel Song」にどっぷりでした。
とにかく敵つぇぇ・・・。死んでソフトリセットの繰り返しとかの操作自体懐かしすぎる。
ずっと冷めていたゲーム熱が復帰しそう(η´ω` )η
ウェストエンド崩壊させたりメルビル襲撃されたりどう見てもイベント見逃し多すぎです本当にありがとうございました
武芸取るために残ってるのはジェルトンか・・・火山登ってこよう(η'ω`)η
ちなみにS端子とアップスキャンコンバータを使ってPC画面でプレイしてるんだけど、キャプボがあったら録画できるのかな?

そしてミンサガBGMセット作成中

コメント:4

dada 2007-11-26 (月) 10:21 [編集]

ラスボスに石化くちばし効くのかな・・・。


バーバラお姉さんSEXYでいいよね。

ハタハタ 2007-11-26 (月) 23:35 [編集]

早くラスボスBGM聞きたいわ・・・。

やっぱりバーバラさんいいよね!
決してディスティニーストーン奪うだけ奪ってパーティアウトさせたなんて事はないよ!本当だよ!

・・・(η`ω';)ηごめんなさい

ドライヴ 2007-11-27 (火) 23:16 [編集]

ミンサガと聞いて飛んできました

最強はクローディア!これは譲れませんよ!

クローディア>>ゲラ=ハ>>越えられない壁>>バーバラ

ミンサガのBGM良いですよね~
私もひデブのBGMに使ってますヽ(´ー`)ノ

ハタハタ 2007-11-28 (水) 12:50 [編集]

おぉ、ドライヴさん久しぶりっす(η´ω`)η
クローディアさんはまだ主人公にも仲間にもしてないから期待!

ゲラハ氏の「ゲッコ族は生理的に虫が好きです」の台詞が妙にツボって使い続けてたんだけど…
ナイトハルトを仲間にする枠一つと城に入るためにアルベルトを入れる枠一つ開けなくちゃいけなかったときにパーティアウトさせてしまった…
再度仲間にならないと知ったのはセーブ後だったんだぜ…(η`ω')η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > なにをするきさまらー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

