Home > スポンサー広告 > 071117多リーグ大会 改15回目 決勝トーナメント




コメント:-

masy 2007-11-19 (月) 00:42 [編集]

大会お疲れさまでしたー&相方ありがとうございました。

ベスト4への道が見えかかってただけに悔しかったですねー。
まだまだ伸ばせるはず、がんばりましょう。

マサキ 2007-11-19 (月) 22:56 [編集]

それでも俺はステ6を使う。

c(っ・x・)っ 2007-11-20 (火) 17:20 [編集]

ハタさんのブログは動画もあるし反省点の書いてあって分かりやすくて助かる。
優勝まだかな?かな?

ハタハタ 2007-11-20 (火) 19:11 [編集]

>>mさん
お疲れ様でした~。
予選1-2みたいな場面だと焦っちゃいますよね。正直自分も灯篭に着地した&柱で死体が見えなくて状況が良く分からなくなってました(η'ω`;)η
当面の目標は、判断ミスを徹底的に減らす事にしよう・・・。
またよろしくです!

>>マサキさん
確かに環境が必要と言えど、ステ6の画質はそれを超える魅力を持ってますよね。
何よりフレームレートが元動画のままだから、何が起こっているのか分かりやすいのが良い・・・(η´ω` )η
一度ステ6で大会記事書いてみようっと。

>>おわわん
正直考察書きながら「一応書いてるけど、意味あるのかコレ・・・」とか思うことがしばしばあったんですが、分かりやすいと言ってもらえて安心しました。
優勝・・・まだまだ及ばない点だらけだけど、いつか届くよう精進します(η`ω´ )η

(η`ω')η 2007-11-22 (木) 15:15 [編集]

サガフロ最高ですよね

ハタハタ 2007-11-25 (日) 15:32 [編集]

>>(η`ω')ηさん
自由度と戦闘システムが楽しすぎですよね~
サガフロ2もやりたくなってきた・・・今度買ってみよう

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071117多リーグ大会 改15回目 決勝トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071117多リーグ大会 改15回目 決勝トーナメント


071117多リーグ大会 改15回目 決勝トーナメント

決勝トナメの動画は試しに2passエンコードにしてみました。
動きの激しい部分と動きの少ない部分のバランスが良くなって、デイリーで再エンコされても見事にノイズが減ってますね。
最近はフィルターをかけていないからエンコードも2pass合わせて4分ぐらいだし、これから活用していくようにしよっと(η´ω` )η
ステ6は・・・どうしようかな。動画を管理する側としてはデイリーの方が使いやすいし、何より見るのに環境が必要ってのが痛い。
動画のDL用にでも使おうか・・・いやでも試合動画なんて落とす人いるのか謎だ・・・。



っと、とりあえず以下動画&考察です。(動画の掲載で問題がある方はコメントお願いします)
決勝トーナメント1回戦 maturiさん(水) Ashさん(鯖)
1-0


mさんとしては水に攻められる方がつらいという事で、水とにらみ合う場面を多めに意識。
今回の試合の中では珍しく綺麗な4KILLが決まり、良い連携が出来た回でした。
偶然注射NS→チョークCSがヒットしたけど、ダウン中にも毒ダメージ継続でおいしいね。
狙って行けるものかな・・・次から意識してみよう。



2-0


注射チョークにとって嫌なゴミ山・・・と言うより自分のチョークが苦手なゴミ山。
山に隠れつつ動かれるとトドメの一発すらなかなか入れられないというヘタレっぷり(η`ω';)η
そんなもんで4KILLなんて狙ってらんねーな心境です。
んー、以前はゴミ山得意だったような気がするんだけどなぁ。空中FCS・・・なのかな。
最後は全員後一発で落ちる極限状態。かなり危険な動きしたけど結果助かって良かった・・・。






決勝トーナメント2回戦 cliff36さん(鉈) ikkiさん(SMG)
0-1


作戦:「SMGの邪魔しつつ鉈にダメージ与えるね!」
・・・はい嘘つきましたごめんなさい。どう見てもしょっぱなからSMGガン追いです。
試合開始した途端にSMGCSのプレッシャーに負けて、猛ダッシュでSMG方向へ。
結果的には良い陣形でした。鉈と注射が良い勝負をしてくれていたのでその間にSMGをオギって・・・と考えたものの一度抜け出されてからは完全に2vs2に戻ってしまいました。
そしてジッポ自爆の素早さに泣く。最後は建物方向に逃げるべきだった(η'ω`)η



1-1


SMGガン追い続行。
今度はmさんが鉈を撒きつつSMGへの攻撃頻度を上げてくれたので、効率がグンと上がりました。
最後は混戦に持ち込みつつ毒で体力を減らしてもらって勝利。
それにしてもジッポ自爆が華麗すぎる・・・。



1-2


更にSMGガン追い。
2KILL目で空中追撃を狙ってミスしたのが申し訳なさ過ぎる(η'ω`)η
あそこで空中追撃する必要なんて全くなかったのに、やっぱりクセになってるなぁ・・・。
そして51%両者瀕死状態でmさんが落ち、何を思ったか追撃阻止に向かったチョーク。鉈が目の前でオヤシロ発動チョークオワタ
あと・・・あと1、2秒毒が回っていたらCSで決まったのに・・・!悔しすぎる!
( ・3・)この悔しさを次に繋げるよう精進するぬぇ





というわけでベスト8でした。組んでくれたmさん、ありがとう&主催お疲れでした!
ホント連携を感じる場面が多々あって、楽しく試合に挑めました。またよろしくです。

コメント:6

masy 2007-11-19 (月) 00:42 [編集]

大会お疲れさまでしたー&相方ありがとうございました。

ベスト4への道が見えかかってただけに悔しかったですねー。
まだまだ伸ばせるはず、がんばりましょう。

マサキ 2007-11-19 (月) 22:56 [編集]

それでも俺はステ6を使う。

c(っ・x・)っ 2007-11-20 (火) 17:20 [編集]

ハタさんのブログは動画もあるし反省点の書いてあって分かりやすくて助かる。
優勝まだかな?かな?

ハタハタ 2007-11-20 (火) 19:11 [編集]

>>mさん
お疲れ様でした~。
予選1-2みたいな場面だと焦っちゃいますよね。正直自分も灯篭に着地した&柱で死体が見えなくて状況が良く分からなくなってました(η'ω`;)η
当面の目標は、判断ミスを徹底的に減らす事にしよう・・・。
またよろしくです!

>>マサキさん
確かに環境が必要と言えど、ステ6の画質はそれを超える魅力を持ってますよね。
何よりフレームレートが元動画のままだから、何が起こっているのか分かりやすいのが良い・・・(η´ω` )η
一度ステ6で大会記事書いてみようっと。

>>おわわん
正直考察書きながら「一応書いてるけど、意味あるのかコレ・・・」とか思うことがしばしばあったんですが、分かりやすいと言ってもらえて安心しました。
優勝・・・まだまだ及ばない点だらけだけど、いつか届くよう精進します(η`ω´ )η

(η`ω')η 2007-11-22 (木) 15:15 [編集]

サガフロ最高ですよね

ハタハタ 2007-11-25 (日) 15:32 [編集]

>>(η`ω')ηさん
自由度と戦闘システムが楽しすぎですよね~
サガフロ2もやりたくなってきた・・・今度買ってみよう

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071117多リーグ大会 改15回目 決勝トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

