Home > スポンサー広告 > Unreal Tournament 3 Demo




コメント:-

( ´∀`)σ)Д`) 2007-11-07 (水) 21:28 [編集]

キーボードクラッシャーこのゲームやってたんだ・・・
体験版でもオンラインできるんなら落とそうかねえ

tiger 2007-11-08 (木) 07:05 [編集]

UT3でもデビハタは健在か\(^o^)/
ヒマができたらオンラインで対戦しましょう~

ハタハタ 2007-11-08 (木) 15:46 [編集]

>カフェ
キーボードクラッシャーって何のゲームやってるんだろう・・・と思ってたけどこんな意外なところで知るとはねぇ。
試しにやってみる価値はあると思うよー。

>虎さん
オンライン対戦いいですねっ。
どんどん布教してやりましょ(η´ω` )η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Unreal Tournament 3 Demo

Home > [ゲーム]その他 > Unreal Tournament 3 Demo


Unreal Tournament 3 Demo

Tigerさんの紹介で、FPSゲーム「Unreal Tournament 3」の無料体験版を導入、プレイしてみました。


以下プレイ動画と雑記



デスマッチ、チーム、タイマン、旗取りの4つのモードがあり、この動画でプレイしているのはデスマッチ(全員敵同士)です。
最初は画像が綺麗そうだからという興味からインストールしてみたのですが、いざプレイしてみると見事大ハマり。
個人的に実弾よりもSF的な武器の方が好きなので、余計にツボでした。
FPS好き、または興味がある方はプレイしてみてはどうでしょうか。体験版と言っても、4つのゲームモード、オンラインプレイ可能、ステージも3,4個あるので十分楽しめます。

しかし、あの有名ながプレイしていたゲームがこのUnreal Tournamentだったとは。
前作はどんなゲームだったのかと気になり検索をかけてみたら・・・



YouTubeで、Unreal Tournament 2003に熱中しすぎてキーボードを破壊して暴れまくる、ドイツ人の少年の動画が話題となったことがある。この少年は「キーボードクラッシャー」などとあだ名をつけられた。(以後様々なMAD(空耳等)が作られるようになった)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



( ゚д゚ )

コメント:3

( ´∀`)σ)Д`) 2007-11-07 (水) 21:28 [編集]

キーボードクラッシャーこのゲームやってたんだ・・・
体験版でもオンラインできるんなら落とそうかねえ

tiger 2007-11-08 (木) 07:05 [編集]

UT3でもデビハタは健在か\(^o^)/
ヒマができたらオンラインで対戦しましょう~

ハタハタ 2007-11-08 (木) 15:46 [編集]

>カフェ
キーボードクラッシャーって何のゲームやってるんだろう・・・と思ってたけどこんな意外なところで知るとはねぇ。
試しにやってみる価値はあると思うよー。

>虎さん
オンライン対戦いいですねっ。
どんどん布教してやりましょ(η´ω` )η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > Unreal Tournament 3 Demo

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

