Home > スポンサー広告 > 071103多リーグ大会 改14回目 決勝トーナメント


スポンサーサイト


コメント:-

masy 2007-11-06 (火) 03:43 [編集]

大会お疲れ様でした&相方ありがとうでした

負けパターンは注射狙われてというのがほとんどでしたね。
自衛力をもっと高めてハタさんの負担を減らせるようにがんばります。
また今度ベスト4を目指しましょう。

ハタハタ 2007-11-07 (水) 16:39 [編集]

こちらこそどうもでした&主催お疲れ様でしたー。
自分の位置取りが基本後ろ気味なので、そちらに負担をかけすぎてしまいました(η`ω';)η
最後の試合のようにガン放置されて、急いでカットに向かわなければならないような状況になると焦ってしまって位置取りも何も考えられない状況になってしまうんですよね・・・。
攻めっ気の低いチョークは放置されがちだから、ここらへんを改善できるよう考えて見ます。
また機会があればよろしくです。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071103多リーグ大会 改14回目 決勝トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071103多リーグ大会 改14回目 決勝トーナメント


071103多リーグ大会 改14回目 決勝トーナメント

071103多リーグ大会 改14回目続き


以下動画&考察(掲載に問題がある方はコメントで報告お願いします)
決勝トーナメント1回戦 kikikaikaさん(鉈) JJJさん(注射)
1-0


スタミナ管理を間違って追撃ミスし、更に障害物に引っかかって追撃ミス(η'ω`;)η
最後は体力の残っている注射にダメージを取ってもらい、チョークはガン逃げでギリギリ勝利。
ほんと最後はヒヤヒヤものでした。



1-1
撮影ミス。
二戦目ってよく撮り忘れるんですよね(η'ω`;)η



2-0


1戦目とほぼ同じような展開に。
攻撃と自殺を同時にこなしたジッポが巧妙すぎです。
この2KILL目の時点で4KILL諦めても良かったかなぁ。3KILL目の倒し方で迷って時間を食ってしまいました。
4KILLされそうになった時にmさんがCSでカットで撹乱してくれて助かりました。





決勝トーナメント1回戦 kogeさん(鎌) rimuさん(定規)
0-1


定規が注射を片追い、鎌がこっちを邪魔しにくると読んでいたのですが、完全に読み間違いで注射片追いされまくってます・・・。
体の小さい相手はチョークFCS第一波でひるみにくい、空中NSがあたりにくいでかなり困ります。
定規を打ち落として毒CS追撃が理想だったんですが、鎌の猛攻で冷静に硬直見てる暇が無い・・・。



0-2


また撮影ミス・・・する所でした。危ない。
完全に実力差を感じました(η'ω`;)η
一発入れるのがやっとで、立ち位置や攻撃がガタガタ。
%的には4KILL圏内、相手の体力も両者もう一歩までいけてますが、正確な攻撃が絶え間なく飛んでくるのでトドメ→追撃なんて悠長なことやってられないだろう・・・的な感じでした。




と言うわけで、今回の大会はここまで。
明らかに対ガン攻めの苦手さが浮き彫りに。
どこから改善していこうかな・・・。

コメント:2

masy 2007-11-06 (火) 03:43 [編集]

大会お疲れ様でした&相方ありがとうでした

負けパターンは注射狙われてというのがほとんどでしたね。
自衛力をもっと高めてハタさんの負担を減らせるようにがんばります。
また今度ベスト4を目指しましょう。

ハタハタ 2007-11-07 (水) 16:39 [編集]

こちらこそどうもでした&主催お疲れ様でしたー。
自分の位置取りが基本後ろ気味なので、そちらに負担をかけすぎてしまいました(η`ω';)η
最後の試合のようにガン放置されて、急いでカットに向かわなければならないような状況になると焦ってしまって位置取りも何も考えられない状況になってしまうんですよね・・・。
攻めっ気の低いチョークは放置されがちだから、ここらへんを改善できるよう考えて見ます。
また機会があればよろしくです。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071103多リーグ大会 改14回目 決勝トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

