Home > スポンサー広告 > 071103多リーグ大会 改14回目


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 071103多リーグ大会 改14回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071103多リーグ大会 改14回目


071103多リーグ大会 改14回目

主催神masyさんと071103多リーグ大会 改14回目に出場してきました。
もちろんチーターマンデイブレイクで!

結果は決勝トナメ2回戦落ちのベスト8。また・・・また4に届かなかった(η`ω';)η
ここ数日mさんと練習を重ねていたので、かなり注射チョークペアの特徴を活かした戦い方が出来ました。
チョークは当てやすい分攻撃力が無いですが、チョークが相手を打ち落としさえすれば注射が追撃CSでダメージ取ってくれる上に、チョークFCSでオーバーキル安定なのでかなり良い組み合わせだと感じました。

(η`ω´)ηこの組み合わせは・・・伸びる!

ちなみに1つ前の記事に書いてある通り、録音にサウンドカードを適用する事が出来ました。
圧縮されているから音質にさほど違いは無いですが、爆発音等で音が割れなくなったので、総合的に良くなっているはずです。



以下動画&考察(もし掲載に問題がある方はコメントで知らせてください)




Gリーグ
T24 pityutyu 入院 Hitman 無銘
T12 fanfan 鯖 kakuzai 霊
T25 I_am_Tomy 霊竹 eryu スタン
T01 masy 注射 Hatahata チョーク



Gリーグ1回戦 I_am_Tomyさん(霊竹) eryuさん(スタン)
1-0


しょっぱなの試合から危なすぎる展開。
スタンは比較的得意な方・・・だと思っていたけど、えりゅさんの地上型スタンは空襲型スタンと違ってチョークFCSが当てにくいので困りました。
3KILL目で乱戦時にトドメを指してしまったり、こちらの4落ち目で危ない死に方したりと結構ミスが・・・。
mさんナイスカットです(b ・3・)b



2-0


前半酷いものの、1落ち後に覚醒。
4KILL目はスタンがオヤシロで4KILL妨害ぽい動きしつつこちらの調整崩しを狙ってたのでかなり焦りました。
空格で97→吹き飛ばし99→霊にCS→Dスラ格で100になってますけど、正直吹き飛ばしの2%を忘れていたので最後のスラ格撃った時に99%だと勘違いしていて、失敗したかと思いました(η'ω`)η





Gリーグ2回戦 fanfanさん(鯖) kakuzaiさん(霊)
1-0


今回優勝のダブルトミーのお二人┌┤´д`├┘
以前も大会で戦った事ありますが、ほんと川の大佐は凶悪すぎる・・・。
とてもトミーとは思えない速さで滑ってくるから位置が把握できないです(η`ω';)η
完全に霊VSチョーク、鯖VS注射狙われてます。
丘の上で混戦のまま戦ってる場面が多くて、チョーク注射にとって非常にマズイ。
あと1KILLした後、カットに来た鯖を前格CSで吹き飛ばした後に右から聞こえるダメージ音は一体・・・。



1-1


調整考えて無さ過ぎる・・・。
2KILL目までは4KILL安定圏内に持っていって優勢だったのに、調整ミスで最後がマズい事に・・・。
毒が鯖に捕まると逃げ切れないのに気付いて逃げるべきでした(η'ω`)ηていうかNSお手玉上手すぎです。
この組み合わせは突撃されてタイマン&タイマンに持ち込まれる状況に弱い事が発覚。
個々の迎撃能力は高くても、流石にこのレベルの鯖相手で分断されるときついです。
チョークがもっとオトリやカットとして働かなければ・・・。



1-2


今度は調整こそ出来たものの、終盤で注射が落ちた後に目の前の敵を無理して迎撃しようとしたせいで2VS1状況が生まれ、一気に体力がミジンコレベルに(η`ω';)η
鯖の突撃で上空を越えられるとほんと方向感覚がサッパリに。
距離よりも高度あわせておいた方がいいのかな・・・。
鯖滑りはなんとしても研究せねば┌┤´д`├┘





Gリーグ3回戦  pityutyuさん(入院) Hitmanさん(無銘)
1-0


無銘を狙って入院のカットを受けるのは避けたいから入院狙いで、のはずでしたが、無銘と入院が固まり気味な陣形&注射片追いが多かったので、その場その場のカットに専念。
注射が耐えてくれたおかげで冷静に硬直取りが出来ました。
4KILL目でCS撃っておけば吹き飛ばし2%で100だったのに、安定を求めて格闘仕掛けてにいって4KILLミスが・・・。



2-0


これまた4KILLミス(η'ω`)η
無銘CSがあれほど追尾してくるとは・・・。
調整で下がっていたら毒が一晩でやってくれました。





というわけで予選1位通過でした。
決勝トナメは次の記事で(η´ω` )η

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 071103多リーグ大会 改14回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

