Home > スポンサー広告 > [minecraft]家改造




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > [minecraft]家改造

Home > [ゲーム]Minecraft > [minecraft]家改造


[minecraft]家改造

kaji.png
※前回紹介した家



url.jpg
派手にやるじゃねえか

マイクラ恒例、火事に遭いました。
溶岩片手にドアを開けようとしたら、ドアとの距離が空き過ぎてたせいでドアでなく溶岩がだばぁ。
その溶岩で一回死んだけど、その時丁度持っていた水入りバケツがロストしていなかったおかげでなんとか全焼は防いだけど…嫌な事件だったね。

まあ機能性に特化した面白みのない家だったのと、うちの鯖で他の人が立ててる派手な建物が増えてきたので我が家も新しく改装することにしました。


ie.png
ちなみにこれが焼ける前の家


ie2.jpg
こっちが改築後!
後ろにある謎の塔はトラップタワーです。
あっちもそのうち紹介しようかな。


エントランス
入ってすぐのエントランス部分。
ちょうど東向になっている+奥が水平線まで見える海(凍ってるけど)なんで日の出が綺麗に見えます。

日の出
匠も満足の様子。

乗っ取り
家制作中はそこらじゅう穴だらけなんで匠がしたたかにリフォームを狙ってやがります。


オーナールーム
オーナールーム。
寝泊りやアイテム製作はここがメイン。


廊下
2階の廊下。
この廊下から客室に入れます。(2部屋)

バイオ
制作中は3階や屋上で湧いた敵がどんどん降りてくるもんだからバイオハザード状態。


客室
201と202の客室。


風景
3階は未完成だから飛ばして屋根上からの風景。
ここに映ってる部分がメインの集落。

昔
最初はこんなに荒れてたのによくここまで発展したなあ。

ちなみに現在は5,6人ぐらいでやってます。
このへんに皆の家が集中してるし、ここを中心にして暖かい地方とかにも開発の手を回していきたいなー。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]Minecraft > [minecraft]家改造

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

