Home > スポンサー広告 > Minecraftはじめました


スポンサーサイト


コメント:-

若葉 2011-06-14 (火) 11:11 [編集]

匠<お邪魔します。

せんせー!こいつの配信見せてください せんせー!

ハタハタ 2011-06-15 (水) 20:11 [編集]

ちょくちょくツイッターで配信してるよ!
この前匠に家占領されて焦ったわ…

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Minecraftはじめました

Home > [ゲーム]Minecraft > Minecraftはじめました


Minecraftはじめました

ブログネタないなーと思った矢先にマインクラフト開始。これはちょうどいいブログネタ!
開始から建設物ひとつ作るごとに紹介したかったけど、そう思った時には既に色々作ってたから…今出来てる建造物をちょくちょく紹介していこうかな。
WS000001_20110609215947.png
とりあえず必要最低限の機能を持った家が完成!
序盤の何もわかってない頃にふらふら歩いてたらツンドラ地帯に入って、雪原の綺麗さに見惚れてここに拠点を設置。
今日はここでキャンプをはるぞ(キリッ)と某キャンプおじさん程度の気持ちで作ってた仮設住宅も…


ie.png
現在はこんなに立派に。
2階に部屋、1階に倉庫とロビー、地下に自然洞窟やリスポーン地点への地下通路とサボテン畑、外には小麦畑と設備も充実。


kyojyu.png
2階の居住空間。
明るくしたいのと外の様子が見たかったから横いっぱいにガラス張り。
しかしもうちょいデザイン良くしたいなあ…。


tika.png
地下は左右にあるドアから地下通路や地下サボテン畑に繋がってます。
まだ使ってない部分はこれから作る予定のトラップタワーなんかへの地下通路にしようかなあと画策中。


torokko.png
ここが地下のトロッコ乗り…あれ?
紹介しようと地下に来たらトロッコが無いw
線路上探しても無かったしどこいったの…。
リスポーン地点まで線路を繋げる予定(鉄不足により未完成)


hatake.png
最後に畑。
水流による自動刈り取り式に変更しようと思いつつめんどくさくてスタンダードな状態。


家はこんなもんかな。
画像ぺたぺたしてるだけで何のひねりもない記事だけどしばらくはマイクラ記事でやってくかなー。

コメント:2

若葉 2011-06-14 (火) 11:11 [編集]

匠<お邪魔します。

せんせー!こいつの配信見せてください せんせー!

ハタハタ 2011-06-15 (水) 20:11 [編集]

ちょくちょくツイッターで配信してるよ!
この前匠に家占領されて焦ったわ…

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]Minecraft > Minecraftはじめました

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

