Home > スポンサー広告 > 過去の記事を読み返してみて




コメント:-

若葉 2011-06-09 (木) 10:50 [編集]

ワクワク

ハタハタ 2011-06-09 (木) 22:24 [編集]

クワッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 過去の記事を読み返してみて

Home > 雑記 > 過去の記事を読み返してみて


過去の記事を読み返してみて

完全にtwitter勢になってたけどブログも更新しようかな…と思ってみたり。
(うわあ…同じページ内に丸々一年前の記事が残ってるよ…

ただ書くのが面倒なんだよねえ。
書きなぐってるだけじゃブログは読む側がつまらないしねえ。
と書きつつすでに文章がツイッターのつぶやき程度のものになってるわ…やだー。

一応ネタ(と気力と時間)があれば更新していくかあ。

コメント:2

若葉 2011-06-09 (木) 10:50 [編集]

ワクワク

ハタハタ 2011-06-09 (木) 22:24 [編集]

クワッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 過去の記事を読み返してみて

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

