Home > スポンサー広告 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (決勝)




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (決勝)

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (決勝)


ひデブロビー大会 決勝リーグ (決勝)

最後に決勝動画!
※重い場合は再生中の画面をクリックしてZoomeのページへ
決勝リーグ 決勝-1
入院(ふたみまみさん)
無銘(ふたみあみさん)
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
うわあああ60%時にさっさと死んで護衛に回れば良かった…。
最後は完全に無銘に気を取られてたなあ、まあその前に調整ミスさえ無ければまだ希望はウボァー


決勝リーグ 決勝-2
入院(ふたみまみさん)
無銘(ふたみあみさん)
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
実は鉄鉈は建物に登られるとすぐ死ぬ!
うちが相手を引きずり落とさないと駄目なんだけど受け身戦法がしみついててダメだなぁ、攻める方もちゃんとしないと。


以上です。主催者さん、配信&鏡さんお疲れ様でした!優勝した御両方おめでとうございます!
で、次の大会はいつ?(チラチラ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (決勝)

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

