Home > スポンサー広告 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (準々、準決勝)




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (準々、準決勝)

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (準々、準決勝)


ひデブロビー大会 決勝リーグ (準々、準決勝)

前記事に引き続きロビー大会動画。
※重い場合は再生中の画面をクリックしてZoomeのページへ
決勝リーグ 準々決勝-1
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
SMG(チルノブイリさん)
鎌(強い幼戦士いちさん)
か「鎌相手に滑りFCSすればおk」 ハ「おk」
おいFCS全然当たってないぞ!


決勝リーグ 準々決勝-2
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
SMG(チルノブイリさん)
鎌(強い幼戦士いちさん)
鉄鉈で鎌をごりごり押すのはやめていつものダブルロック作戦に。地形の問題でちょっと連携面きびしかったけど結果オーライ…かな。
予選一回戦のゴミ山の反省を活かして鉄鉈は地べたをすって走る方針に。


決勝リーグ 準々決勝-2
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
SMG(チルノブイリさん)
鎌(強い幼戦士いちさん)
ばらまきNSで4KILLぶっちして焦ったぁぁぁ。
鉄鉈チョークが両者体力残ってる状態でよかった…。


決勝リーグ 準決勝-1
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
スタン(詩音ちゃんさん)
チョーク(Phantomさん)
同キャラもスタンも苦手すぎるw
スタンに対抗出来ないのは分かってたから逃げ撃ち作戦だったけど、立ち位置が総じて悪かったなあ。


決勝リーグ 準決勝-2
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
スタン(詩音ちゃんさん)
チョーク(Phantomさん)
1戦目の反省から、今度はスタンとチョークの間に鉄鉈を挟む立ち回り作戦!
相手のチョークFCSは怖いけど、鉄鉈一発当てればリターン大だから丁寧さを最重要…4KILLはやっぱり大事。


決勝リーグ 準決勝-3
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
スタン(詩音ちゃんさん)
チョーク(Phantomさん)
なんで神社ばっかりなのと言いたかったけどゴミよか良いよね!
引き続き鉄鉈防御壁を利用しつつうろうろする空気チョーク。
最後は鉄鉈相手に30不可能だから逃げ逃げモード。オヤシロたまってよかった…。



一度に張りすぎると重くなりそうなので決勝は次の記事で。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブロビー大会 決勝リーグ (準々、準決勝)

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

