Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活2


スポンサーサイト


コメント:-

(・ε・) 2007-06-30 (土) 13:52 [編集]

動画見る限りだとぜんぜん攻めれてないですね・・・

近~中距離の立ち回りを考えさせてくれます
まぁ、それもひデブの楽しみですねヽ(´ー`)ノ

少しずつですが強くなりたいです(;つД`)
(・ε・)ノシ

ハタハタ 2007-06-30 (土) 17:51 [編集]

あの回ではTさんが上手いこと護衛してくれていたので助かりました(η´ω`)η

しかし相方と分断されたときのスタンの恐ろしさは異常・・・
オヤシロスタンに上手いことオギられて、風船60%で復帰→逃げようと思ったらCSでダウン→起き攻め→起き攻め→\(^o^)/なんでコトもあって、対策を練らざるを得ない状態でしたw

こちらも無双突破できるよう精進します(・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活2

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活2


ツンデレ部活2

各キャラへの個々の対策を考えないといけないことを再確認した部活でした。


対SMG

????
��������� Hatahata_

フラッシュを阻止するためにSMGガン見、タイマンに持ち込む作戦でいったけど、結果的に鋤を全く見れていなくてCS食らいすぎた・・・。
最後の最後ではこちらのCSが決まったと思って油断してしまった(η'ω`;)η


対鉄レナ

?????
��������� Hatahata_

ダウン値2の前格を狙っているんですが、軽く回避されて反撃されてます・・。
あと鉄が相方を追っているときの護衛が全然出来ていませんでした。
前格を確実に当てていく方法や、射撃で足止めする方法を確立しないとなぁ。


対スタン

????
��������� Hatahata_

スタンのオギに対する対策が甘いようです。
知恵のダッシュは直線的に動くのでまだ回避しやすいのですが、水で起き攻めされたときにはどう逃げればいいのか分からなくなってます。
この回ではオギNSをガードして反撃という流れでいけたのですが、それ以降の回ではガードを警戒されたのでムリでした(η'ω`;)η
起き上がった時の無敵時間で打ち落とすのがいいのかな・・・んー難しい。

コメント:2

(・ε・) 2007-06-30 (土) 13:52 [編集]

動画見る限りだとぜんぜん攻めれてないですね・・・

近~中距離の立ち回りを考えさせてくれます
まぁ、それもひデブの楽しみですねヽ(´ー`)ノ

少しずつですが強くなりたいです(;つД`)
(・ε・)ノシ

ハタハタ 2007-06-30 (土) 17:51 [編集]

あの回ではTさんが上手いこと護衛してくれていたので助かりました(η´ω`)η

しかし相方と分断されたときのスタンの恐ろしさは異常・・・
オヤシロスタンに上手いことオギられて、風船60%で復帰→逃げようと思ったらCSでダウン→起き攻め→起き攻め→\(^o^)/なんでコトもあって、対策を練らざるを得ない状態でしたw

こちらも無双突破できるよう精進します(・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活2

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

