Home > スポンサー広告 > ひデブロビー大会 予選


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブロビー大会 予選

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブロビー大会 予選


ひデブロビー大会 予選

超久々に開催されたひデブ大会に参加したんで超久々に更新|・3・)
主催のてっぴー楽しい大会をありがとうね!

今回の大会は13チームの総勢26名。
先に結果を言うと、準優勝とりました!
危ない橋渡りな展開ばかりだったけど、一応鉄鉈チョークらしい連携も実践できたし、良い流れだったかな。
応援定規と当たらなかったのも幸い。さすがにこの組み合わせ当たったら終わりだと腹くくってたけど…当たらなくて良かった…!

以下試合動画。重い場合は再生中の画面をクリックしてZoomeのページから直接見ると軽いかもです。
このカテゴリで書くの1年半ぶりかー。また大会やりたいな。
予選Cリーグ 1回戦-3
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
斧(ウサTeeぃさん)
入院(ななかねさん)
鉄鉈が働かない動画(チラッ
ゴミはやりやすそうに思えて逆に難しいなあ。


予選Cリーグ 1回戦-2
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
斧(ウサTeeぃさん)
入院(ななかねさん)
正直負けると思ったけどさすが鉄鉈☆
オヤシロD格で28%とかやばい。ワンチャンやで。


予選Cリーグ 1回戦-3
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
斧(ウサTeeぃさん)
入院(ななかねさん)
校庭は斧の挙動をチェックしやすいから助かるよね。
2回戦のワンチャンで得た押せ押せムードでなんとか勝利。


予選Cリーグ 2回戦-1
腕(モネモネ☆さん)
鉄(SEXYビーチさん)
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
鉄鉈は投げられまくってもそうそう減らないから案外腕相手もやりやすい?
チョークはひたすらカットに徹するゲーム。


予選Cリーグ 2回戦-2
腕(モネモネ☆さん)
鉄(SEXYビーチさん)
チョーク(ハタハタ)
鉄鉈(かへ)
ペースが上手く取れてる時の鉄鉈はやばい、試合展開が早過ぎるw
こうなるとチョーク空気になるんでただの調整カット要員に。



こんな感じで予選はCリーグ1位通過でござっした。
本戦は次の記事で!

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブロビー大会 予選

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

