Home > スポンサー広告 > 連絡用




コメント:-

2010-05-15 (土) 19:16 [編集]

記事作成時期が10年前!?(どういうことw

コントローラの不安はほぼ解消。
21時から開始の場合は日曜が適しているとのコトでしたので、
来週の23日は如何でしょう?

ハタハタ 2010-05-18 (火) 22:17 [編集]

23日か~。
前日22日にオールでカラオケする予定があるから、もしかしたらダウンしてるかもしれない…っ。
まあでも多分朝に帰る→寝る→夕方起きるの流れになるので大丈夫だと思いますw

もし当日無理そうだったら出来るだけ早めに書くけど、大方大丈夫そうだから23日の予定でいきますか!

2010-05-22 (土) 00:08 [編集]

了解のコメント書くの失念していた(><)
では、23日の21時を予定しましょう。
無理はなさらないで下さいw

ホスト時の書き込みはココに書きますね~

2010-05-23 (日) 20:59 [編集]

こんばんわ~~~・・?
起きてますか~~?
こちらの準備はOKですので、ハタハタさんの返信を受け次第ホストしま~す
追記で書きます


OK!!
では、【IP:Port】〆
相互自由で、重さを考慮して室内でBGMランダム
終了時はキャンセル音でお知らせ、・・以上でよろしいですか?
立てましたので、どうぞっ!!!!!!!!
心を折られないよう、気張るぞ!!!!!!

ハタハタ 2010-05-23 (日) 21:00 [編集]

用意できてますよー
やりましょうか!

ーーーーーーーー
ありがとうございましたー!
いやー、全キャラ全部が水準高くてびっくりしましたw
普通にレベル的にはルナ相当なキャラもいたように感じますねー。
同キャラ戦はなんとしても勝たないととメチャクチャ必死だった…ぜ…。

そして後半になればなる程動きが読まれていって怖かった…優曇華あたりになると上手い+読まれる+元より苦手な部分でひどい目に遭ったw
うちももっと行動に幅持たせないとダメなんだけどな~、デッキ枠が4つなのが悔やまれる…!

久々に長時間続きの非で楽しかったです。
また機会があればやりましょ~。

追記ーーーーーーーー
綺麗な動きといってもられると素直に嬉しいですw
やっぱり対戦相手からの影響って大きいのかな、確かにうちも格上に向かうと技術上達早く感じたりというのはありましたね~。

あれでEX~Hかぁ。
思い切ってH限定にしてみるとか、ちょっと上目指すといい刺激になるかもですね!

2010-05-23 (日) 22:26 [編集]

ハタハタさん、ありがとうございました。
とっっっっても、楽しかったですーーーーーーーー(><)!!!!!!!!!

まだ、全然疲れていないのですが
全キャラ一巡&ランセレもしましたので、キリよく終了とさせていただきました~
もう、アドレナリンが凄いことになっていると思うww

これが、L~Phの力・・・大鎌の間合いを完全に把握し、そして必ず、冷静に魔法陣まで持っていく・・・感服!!

しかし、自分で相当驚いていますが・・・3~4回、勝てた(唖然
やはり、強い人と戦うと自分の力量以上の力が出ますね(^^)(過去にも経験有り
 何にも出来なかったキャラもいましたが、一勝を目標にしていたので個人的に大満足です。

また、いずれお手合わせして下さい!!



追記■(ご覧になっているかな?
普段の私はEX~Hですw
ハタハタさんに引っ張られて自分の本来以上の力を発揮できました!!

行動が読まれたのは、ハタハタさんの動きがとても綺麗だったからです。
ブレていたら対応は難しかったでしょうけど、とても綺麗な挙動でしたから
自然と呑み込めました(^^)

2010-06-01 (火) 21:15 [編集]

こんばんわ~、また対戦お願いしたいんです。
条件は前回とほぼ同じで (詳しくは、ハタハタさんの了解が取れたときに


6/6 0:23追記
当日までに、了解が得られませんでしたので今回はお流れで(><)
当日でいきなりでは微調整が利かないかも知れませんので。

と言うわけで、今度の日曜6/13日、対戦如何ですか?

・・もしかして、書き込み気付かれていない?

ハタハタ 2010-06-07 (月) 00:22 [編集]

おわっと、すごい遅れて申し訳ない。
13日、今のところオッケーですよー。最近ブログの方ほとんど確認しなくなっちゃって…
非のリハビリしとかないとw

2010-06-08 (火) 20:32 [編集]

ようし! 了解取れた(^^)
要項は前回と同じで、前回は1時間を最大にしていましたが、
ハタハタさんとの対戦なら、それ以上は余裕だと判明。(アドレナリン~w
 あくまで私個人は、2時間ぐらいを最大に再設定します。

今のところ、予定は
6月13日に、午後9時から最大二時間(勿論、相互自由)で。

2010-06-13 (日) 20:52 [編集]

ハタハタさん、こんばんわ~
もういらっしゃるかな?


まだ開始時間前ですが、夕餉の片付けに時間が掛かるので少し遅れると思います。
最大でも、21:15までには完了させますので、
お待ち頂ければ幸いです。

開始時のIPなどは、新規の書き込みがいいかな?
追記で大丈夫か・・?

ハタハタ 2010-06-13 (日) 21:00 [編集]

>>遅れ
了解ー。
あ、あと明日がちょい早いので最大は1時間でお願いします。
新規でも追記でも大丈夫っすよん。

2010-06-13 (日) 21:15 [編集]

ハタハタさん、ありがとうございました。
はふぅ~~~~~、勉強になりました(完敗

強すぎる(><)
Phなんだから強いのは当然なんだけど・・
前回よりも勝ち星少ないって、・・・退化しているorz

攻撃系のデッキ構成はしていないはずなのに、悉く圧殺される~~
全敗でないだけマシ、だと思わないとね(^^;)

勝ったと言っても、性能頼りのゴリ押しだしな・・
立ち回りがまるで違うから、三者視点からだと滑稽だったりする(><)
前回のリプレイ・・

次の機会があれば、善戦したい!!


追記■
>熱中すると1時間経つのも早いなあ
本当に早いですね~w
一時間も対戦すれば、疲労してくるんですがまだ全然問題無しww
 ただ、精神的にはけっこうキツイですけど(^^;)

>小町対決はほんと毎回怖いw
私はその3倍のプレッシャーを毎試合受けています(><)

>ハイブリット型が多いんですね
ええ、とりあえずどのような戦局にも対応、というコンセプトなんですけど
その通りに運用できる力量が伴っていないのが問題~
 特定のキャラに特化したデッキ構成とかはしていないです。
いろんなスキルを使いまわして、楽しく対戦がモットーなんでw

>毅さんのゆゆこには圧倒されるなぁ
私がまだ、霊夢がメインと言っていた時に「霊夢よりも強い」と言われましたw


こちらこそ、またの機会によろしくです~!
私は毎回必ず、追記をしますと一応書いておく。

ハタハタ 2010-06-13 (日) 22:25 [編集]

おつかれさまーっ!
熱中すると1時間経つのも早いなあ。
小町対決はほんと毎回怖いw
プレッシャーで精神死にそうだから1戦で助かった…っ。

ビックリしたのが、結構同じコマンドスキルカードいくつも入れてるハイブリット型が多いんですね。
うちは頭が回らないから1試合でいくつも使い分けられないけど、実際相手がハイブリットだと行動が多くて読みづらいんだなぁー。

あと前回同様、毅さんのゆゆこには圧倒されるなぁ。
空から攻めがちなもんで6Aとか舞はほんと怖いw

今回も楽しかったです。また対戦するときはよろしくっすわー。

2010-06-21 (月) 23:01 [編集]

対戦の打診ではありません。
ちょっと御伺いしたい事が~

非想天則で、自分の師匠を紹介してみよう、みたいなコトがありまして。
・・・ハタハタさんのコトを書いていいですか?(小町の模範

HNを書く欄がありまして、・・・「ハタハタ」が拙ければ
何か別名でも・・

2010-06-22 (火) 07:25 [編集]

同じことを書くのもなんなので、と。
「最近のコメント」に表示されなくても、管理人には同様に伝わるんでしたっ・・け?
管理人のみに、にチェックを入れた覚えが無いんですが、
なぜか↑のようになったので。


6月23日、0:33追記
あれ?
投稿時には非表示になっていたのに、今(0:33)は普通のコメントになってる???

ハタハタ 2010-06-23 (水) 00:44 [編集]

あれ、承認制になっちょる…ブログ1ヶ月放置の効果なのかなぁ;
>>投稿時には非表示になっていたのに、今(0:33)は普通のコメントになってる???
ちょうど今承認してた所ですw

師匠…だと…。
そんな大それた立場じゃないけど、紹介していただけるのでしたら歓迎ですよー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 連絡用

Home > 雑記 > 連絡用


連絡用

連絡用にどうぞ。

コメント:16

2010-05-15 (土) 19:16 [編集]

記事作成時期が10年前!?(どういうことw

コントローラの不安はほぼ解消。
21時から開始の場合は日曜が適しているとのコトでしたので、
来週の23日は如何でしょう?

ハタハタ 2010-05-18 (火) 22:17 [編集]

23日か~。
前日22日にオールでカラオケする予定があるから、もしかしたらダウンしてるかもしれない…っ。
まあでも多分朝に帰る→寝る→夕方起きるの流れになるので大丈夫だと思いますw

もし当日無理そうだったら出来るだけ早めに書くけど、大方大丈夫そうだから23日の予定でいきますか!

2010-05-22 (土) 00:08 [編集]

了解のコメント書くの失念していた(><)
では、23日の21時を予定しましょう。
無理はなさらないで下さいw

ホスト時の書き込みはココに書きますね~

2010-05-23 (日) 20:59 [編集]

こんばんわ~~~・・?
起きてますか~~?
こちらの準備はOKですので、ハタハタさんの返信を受け次第ホストしま~す
追記で書きます


OK!!
では、【IP:Port】〆
相互自由で、重さを考慮して室内でBGMランダム
終了時はキャンセル音でお知らせ、・・以上でよろしいですか?
立てましたので、どうぞっ!!!!!!!!
心を折られないよう、気張るぞ!!!!!!

ハタハタ 2010-05-23 (日) 21:00 [編集]

用意できてますよー
やりましょうか!

ーーーーーーーー
ありがとうございましたー!
いやー、全キャラ全部が水準高くてびっくりしましたw
普通にレベル的にはルナ相当なキャラもいたように感じますねー。
同キャラ戦はなんとしても勝たないととメチャクチャ必死だった…ぜ…。

そして後半になればなる程動きが読まれていって怖かった…優曇華あたりになると上手い+読まれる+元より苦手な部分でひどい目に遭ったw
うちももっと行動に幅持たせないとダメなんだけどな~、デッキ枠が4つなのが悔やまれる…!

久々に長時間続きの非で楽しかったです。
また機会があればやりましょ~。

追記ーーーーーーーー
綺麗な動きといってもられると素直に嬉しいですw
やっぱり対戦相手からの影響って大きいのかな、確かにうちも格上に向かうと技術上達早く感じたりというのはありましたね~。

あれでEX~Hかぁ。
思い切ってH限定にしてみるとか、ちょっと上目指すといい刺激になるかもですね!

2010-05-23 (日) 22:26 [編集]

ハタハタさん、ありがとうございました。
とっっっっても、楽しかったですーーーーーーーー(><)!!!!!!!!!

まだ、全然疲れていないのですが
全キャラ一巡&ランセレもしましたので、キリよく終了とさせていただきました~
もう、アドレナリンが凄いことになっていると思うww

これが、L~Phの力・・・大鎌の間合いを完全に把握し、そして必ず、冷静に魔法陣まで持っていく・・・感服!!

しかし、自分で相当驚いていますが・・・3~4回、勝てた(唖然
やはり、強い人と戦うと自分の力量以上の力が出ますね(^^)(過去にも経験有り
 何にも出来なかったキャラもいましたが、一勝を目標にしていたので個人的に大満足です。

また、いずれお手合わせして下さい!!



追記■(ご覧になっているかな?
普段の私はEX~Hですw
ハタハタさんに引っ張られて自分の本来以上の力を発揮できました!!

行動が読まれたのは、ハタハタさんの動きがとても綺麗だったからです。
ブレていたら対応は難しかったでしょうけど、とても綺麗な挙動でしたから
自然と呑み込めました(^^)

2010-06-01 (火) 21:15 [編集]

こんばんわ~、また対戦お願いしたいんです。
条件は前回とほぼ同じで (詳しくは、ハタハタさんの了解が取れたときに


6/6 0:23追記
当日までに、了解が得られませんでしたので今回はお流れで(><)
当日でいきなりでは微調整が利かないかも知れませんので。

と言うわけで、今度の日曜6/13日、対戦如何ですか?

・・もしかして、書き込み気付かれていない?

ハタハタ 2010-06-07 (月) 00:22 [編集]

おわっと、すごい遅れて申し訳ない。
13日、今のところオッケーですよー。最近ブログの方ほとんど確認しなくなっちゃって…
非のリハビリしとかないとw

2010-06-08 (火) 20:32 [編集]

ようし! 了解取れた(^^)
要項は前回と同じで、前回は1時間を最大にしていましたが、
ハタハタさんとの対戦なら、それ以上は余裕だと判明。(アドレナリン~w
 あくまで私個人は、2時間ぐらいを最大に再設定します。

今のところ、予定は
6月13日に、午後9時から最大二時間(勿論、相互自由)で。

2010-06-13 (日) 20:52 [編集]

ハタハタさん、こんばんわ~
もういらっしゃるかな?


まだ開始時間前ですが、夕餉の片付けに時間が掛かるので少し遅れると思います。
最大でも、21:15までには完了させますので、
お待ち頂ければ幸いです。

開始時のIPなどは、新規の書き込みがいいかな?
追記で大丈夫か・・?

ハタハタ 2010-06-13 (日) 21:00 [編集]

>>遅れ
了解ー。
あ、あと明日がちょい早いので最大は1時間でお願いします。
新規でも追記でも大丈夫っすよん。

2010-06-13 (日) 21:15 [編集]

ハタハタさん、ありがとうございました。
はふぅ~~~~~、勉強になりました(完敗

強すぎる(><)
Phなんだから強いのは当然なんだけど・・
前回よりも勝ち星少ないって、・・・退化しているorz

攻撃系のデッキ構成はしていないはずなのに、悉く圧殺される~~
全敗でないだけマシ、だと思わないとね(^^;)

勝ったと言っても、性能頼りのゴリ押しだしな・・
立ち回りがまるで違うから、三者視点からだと滑稽だったりする(><)
前回のリプレイ・・

次の機会があれば、善戦したい!!


追記■
>熱中すると1時間経つのも早いなあ
本当に早いですね~w
一時間も対戦すれば、疲労してくるんですがまだ全然問題無しww
 ただ、精神的にはけっこうキツイですけど(^^;)

>小町対決はほんと毎回怖いw
私はその3倍のプレッシャーを毎試合受けています(><)

>ハイブリット型が多いんですね
ええ、とりあえずどのような戦局にも対応、というコンセプトなんですけど
その通りに運用できる力量が伴っていないのが問題~
 特定のキャラに特化したデッキ構成とかはしていないです。
いろんなスキルを使いまわして、楽しく対戦がモットーなんでw

>毅さんのゆゆこには圧倒されるなぁ
私がまだ、霊夢がメインと言っていた時に「霊夢よりも強い」と言われましたw


こちらこそ、またの機会によろしくです~!
私は毎回必ず、追記をしますと一応書いておく。

ハタハタ 2010-06-13 (日) 22:25 [編集]

おつかれさまーっ!
熱中すると1時間経つのも早いなあ。
小町対決はほんと毎回怖いw
プレッシャーで精神死にそうだから1戦で助かった…っ。

ビックリしたのが、結構同じコマンドスキルカードいくつも入れてるハイブリット型が多いんですね。
うちは頭が回らないから1試合でいくつも使い分けられないけど、実際相手がハイブリットだと行動が多くて読みづらいんだなぁー。

あと前回同様、毅さんのゆゆこには圧倒されるなぁ。
空から攻めがちなもんで6Aとか舞はほんと怖いw

今回も楽しかったです。また対戦するときはよろしくっすわー。

2010-06-21 (月) 23:01 [編集]

対戦の打診ではありません。
ちょっと御伺いしたい事が~

非想天則で、自分の師匠を紹介してみよう、みたいなコトがありまして。
・・・ハタハタさんのコトを書いていいですか?(小町の模範

HNを書く欄がありまして、・・・「ハタハタ」が拙ければ
何か別名でも・・

2010-06-22 (火) 07:25 [編集]

同じことを書くのもなんなので、と。
「最近のコメント」に表示されなくても、管理人には同様に伝わるんでしたっ・・け?
管理人のみに、にチェックを入れた覚えが無いんですが、
なぜか↑のようになったので。


6月23日、0:33追記
あれ?
投稿時には非表示になっていたのに、今(0:33)は普通のコメントになってる???

ハタハタ 2010-06-23 (水) 00:44 [編集]

あれ、承認制になっちょる…ブログ1ヶ月放置の効果なのかなぁ;
>>投稿時には非表示になっていたのに、今(0:33)は普通のコメントになってる???
ちょうど今承認してた所ですw

師匠…だと…。
そんな大それた立場じゃないけど、紹介していただけるのでしたら歓迎ですよー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 連絡用

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

