Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦10




コメント:-

あいおー 2010-05-15 (土) 09:57 [編集]

全キャラphで安心心折設計の若葉クオリティ

ちょうどスキマが紹介されてたしねー
よろしいならば拉致だ…!

あと前回のミスしたコメ削除ありり。
やはりパス入力をサボるべきではないな…w

若葉 2010-05-18 (火) 09:04 [編集]

動画化ありがとうー。
嬉しい恥かしい恥かしい、そして流石の高画質でした。
全キャラPHと心折とかそういうのないですからっ

本当に大鎌がトラウマになります。
3Aから魔法陣、差込グアアアア

よろしければ、またIRCに顔出して下さいね!

ハタハタ 2010-05-18 (火) 22:07 [編集]

>>あいおーさん
信頼の心折設計で私の心もズタボロになry本当にry
パスは必要だよー、うちでも時々忘れてて管理→削除→書き直しなんかやったりするw
しかしあいおーさんがスキマ住人なのはまさかのまさかだったわw

>>若葉さん
動画遅くなってごめんね!
いやーでも実際、今まで相手したキャラ全てPHぐらい実力あると思いますw
大鎌はイイモノダー、この攻撃範囲こそ小町!
IRCは時間出来たらちょくちょく顔出しますわ~。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦10

Home > [緋想天] 対戦動画 > 非想天則身内対戦10


非想天則身内対戦10

いかんいかん、流石に放置しすぎた。
何度も書いてるけどTwitterが楽しくてブログがおざなり状態…!
家帰ってからもPC付けない日多いし、それも大きい要因かなぁ。
Twitterは皆ブログよりずっと更新頻度高いから、こまめに変化があって暇つぶしに丁度良いんだよね。
最近は電車での移動時間なんかにTwitter、mixi、RSSの確認の3つループ。
流石にこれだけチェックしてると確実に1つ以上の更新があるからなー。

そして前回書いてたコミュニティの件は、八雲スキマ劇場さんのところにお世話になる事になりました。
入って早々、1週間ちょっとIRCに入れてない状況だけど…w
これからも参加頻度は低めだと思うけど、よろしくね!
ココで、ひデブからの繋がりでホームchが一緒なあいおーさん、コメントでスキマ劇場に誘ってくれたもつ鍋さん、以前行っていたコミュニティで知り合ってた若葉さんと遭遇。
(正確には、行こうと思ってたところを丁度あいおーさんに拉致られtry)
そんでもって、若葉さんと天則対戦したので今回はその試合を3戦分!
妖夢(若葉さん)小町(ハタハタ)
誰か妖夢恐怖症の処方薬…を…

萃香(若葉さん)小町(ハタハタ)
うちは@1撃になると甘えたJ2Aが増えるのが目に見えて分かるw

レミリア(若葉さん)小町(ハタハタ)
だから甘えたJ2A多いって言ってんでsy
あとちょっと!ってなると逆にプレッシャーに潰される…っ


そんなワケで撮影対戦全敗でしたとさ!
ほとんどのキャラをこんな高レベルに持ってけるなんて羨ましい…多キャラを皆強くするにはうちの脳キャパシティが足りないw

コメント:3

あいおー 2010-05-15 (土) 09:57 [編集]

全キャラphで安心心折設計の若葉クオリティ

ちょうどスキマが紹介されてたしねー
よろしいならば拉致だ…!

あと前回のミスしたコメ削除ありり。
やはりパス入力をサボるべきではないな…w

若葉 2010-05-18 (火) 09:04 [編集]

動画化ありがとうー。
嬉しい恥かしい恥かしい、そして流石の高画質でした。
全キャラPHと心折とかそういうのないですからっ

本当に大鎌がトラウマになります。
3Aから魔法陣、差込グアアアア

よろしければ、またIRCに顔出して下さいね!

ハタハタ 2010-05-18 (火) 22:07 [編集]

>>あいおーさん
信頼の心折設計で私の心もズタボロになry本当にry
パスは必要だよー、うちでも時々忘れてて管理→削除→書き直しなんかやったりするw
しかしあいおーさんがスキマ住人なのはまさかのまさかだったわw

>>若葉さん
動画遅くなってごめんね!
いやーでも実際、今まで相手したキャラ全てPHぐらい実力あると思いますw
大鎌はイイモノダー、この攻撃範囲こそ小町!
IRCは時間出来たらちょくちょく顔出しますわ~。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 非想天則身内対戦10

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

