Home > スポンサー広告 > コミュニティ


スポンサーサイト


コメント:-

もつ鍋 2010-04-30 (金) 02:10 [編集]

そんなハタハタさんに八雲スキマ劇場をオススメします。
ttp://com.nicovideo.jp/community/co6042

ハタハタさんの求める条件にも合致しますし、対戦相手を募集して入ってきてくれる方は大抵Luna以上の実力を持った方が多いです。
人数も多いchなので、様々な人と対戦及び交流が出来ますよ。
私も夜には大抵顔を出しているので、興味があればぜひ~

2010-04-30 (金) 22:01 [編集]

私が以前紹介した場所ではダメでしょうか?
対戦板・雑談板完備です。
ただ、沢山の人がいるので2・3人で雑談とかは出来ないです。

実力は、完全に無差別級でいろんな人が居ますね。
ハタハタさんの相手になる人(luna)がいる・・かなぁ(^^;)

>普段は色々な雑談、天則の話題も出る、入る頻度がまちまちでも全く問題なし、対戦相手を募集すればすぐ見つかる
最後の、すぐに相手が見つかるかは微妙ですね。(時間帯による
クラ専では特に・・

まぁ、もしハタハタさんと対戦できる機会があれば、速攻でホストしますけどw

ハタハタ 2010-05-06 (木) 12:27 [編集]

>>もつ鍋さん
まさかあいおーさんもいるchだったとは。
結果的にはあいおーさんに連行される形だったけど、行ってみようと思っていたので思わぬハプニングでしたw
うちのIRC参加頻度は低めですが、どうぞよろしくー。

>>毅さん
以前紹介して頂いたところは一度訪ねてみたんですが、普段からIRCメインにしている分、どうもIRC以外のコミュニティが肌に合わなくて…。折角の申し出なのに申し訳ないです。

打ち合わせしての対戦なんかは歓迎ですよ!
ブログ上では打ち合わせしづらいのが難点だけど、コメントなりなんなりで伝えて貰えれば~。

2010-05-09 (日) 17:36 [編集]

おお、思いがけないところでフラグが立ったw
ハタハタさんとは是非対戦したいです!

ただ、ハタハタさんが申されるとおり、ブログでは打つ合わせし辛いのが難点ですが(><)
とりあえず、こちらのスケジュール&要望的なものを。

私は曜日に左右されることはあまりないです。
左右されるのは、時間帯ですね。
諸々、端折って 午後9時が一番丁度いい時間帯です(開始
前以って決めておけば、調整は可能ですが。

あと、ハタハタさんと対戦するなら、やはり全キャラ一巡したいです。
一応、全キャラ使うので(使われている、ともいうorz
 ただ、全キャラ一巡となると一時間以上は掛かりますし、
ハタハタさんが相手なら連戦連敗は十分に有り得るので、気力が持つかも心配です(^^;)
 一度の対戦で、全キャラ廻さなくてもいいんですけどねw
全キャラ一巡しようと無理をして、途中から気力が尽きているのに対戦を続行して後悔したことが有るので。

まずは、こちらの条件? は、このような感じです。

ハタハタ 2010-05-10 (月) 12:29 [編集]

うちは腰を据えてゲームするのが土日ぐらいだから、土日限定ですかねー。
21時ぐらいから長時間やるのであれば、日曜が理想かな?
ともあれ、対戦するのであればメッセなりIRCなりチャット形式で話せる場所が欲しいですねw
そこらへんどうするかなー、うちはメッセとIRCとスカイプぐらいなら使えますわ。(マイクは壊れたまま放置してるからチャットのみだけど)

2010-05-10 (月) 19:40 [編集]

土日なら、時間帯に縛られるコトも無くなる可能盛大。
ただ、現在コントローラが不調なので、新調するまでは時間が欲しいです(^^;)
COM戦では問題ないですが、格上相手にこのコントローラでは・・・

チャット機能はほぼ持ってないです(汗
「LimeChat2」というものを以前少々使った程度です。
私が紹介した掲示板では、スカイプという名前はよく見ますね。

ただ、仮にチャット機能を入れても、ソレを起動させながら対戦したら
非想天則が重くなるコトってないですかね?




12日 19:30追記
とりあえず、ちゃんと動くコントローラの入手に成功。
でも、このコントローラ耐久性に問題が有るそうなんですよね・・・
いつまた動かなくなるか・・・ストックが欲しい(><)

あいおー 2010-05-12 (水) 05:31 [編集]

ついったーで連絡とりあうのもアリなんじゃないと言ってみる

ハタハタ 2010-05-14 (金) 09:57 [編集]

>>あいおーさん
おkミス稿消しといた。
確かにツイッター使うのが手軽でよさそうだな~。

>>毅さん
コントローラー了解っす
と言うことで連絡はツイッターが手軽かな?
limechat使うであってもこっちは環境揃ってるし、何を使うかは任せるかなー。
日程は日曜なら大抵大丈夫っす。

2010-05-14 (金) 22:21 [編集]

コントローラ問題は改善。
あとは連絡手段・・以前、ブログへの書き込みだけで対戦したことが有るんですが
チャット機能はやはり必要ですかね?

それと、LimeChatは集まる場所はどうやって提供するんでしょうね?
その辺は一切判らないです。
ぶっつけ本番で大丈夫でしょうか?
まぁ、チャット機能がないと対戦が出来ないということはないですけどw

ツイッターは、おそらく私には適さないと思います。

ハタハタ 2010-05-15 (土) 02:46 [編集]

うーむ、対戦するために何か導入してまでってなると面倒そうだw
うちがチャットの環境に慣れてたからチャットで提案してみたけど、手間になりそうだしブログだけでやりましょうかー。

あと、一応連絡用の場所を用意したのでどぞー。
ttp://idogi2.blog110.fc2.com/blog-entry-596.html

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コミュニティ

Home > 雑記 > コミュニティ


コミュニティ

天則仲間を作るためにコミュニティに入りたい、時には作りたいとも思ったけど、うちの天則やる頻度が高くない上に、最近ではホーム的な位置づけのIRCchも週に1、2回入る程度。
凡衆天も行かなくなっちゃったなあ…自然消滅みたいな形になってしまって申し訳ないです。

ホームにしてるchは元々ひデブchだけど、既に3年ぐらい居着いてるから、互いに趣味志向が分かった上での雑談ができる。
そんな環境であれば、特定のゲームをしていなくても入ってるだけで話題が湧き出るから楽しい。
でもここで足りないのは、アクティブな天則勢が少ない点。(うちもアクティブではないけど)

普段は色々な雑談、天則の話題も出る、入る頻度がまちまちでも全く問題なし、対戦相手を募集すればすぐ見つかる。こんな環境を夢見てるんだけど、条件付けすぎだなぁ。
あとは、うち自身が複数のコミュニティでアクティブに動けるほどマルチな人間じゃないってのも問題。
最近は以前のように長時間PCに張り付く事も少ないし、少ない時間の中で効率よく繋がりを広げるのは難しい。

コメント:10

もつ鍋 2010-04-30 (金) 02:10 [編集]

そんなハタハタさんに八雲スキマ劇場をオススメします。
ttp://com.nicovideo.jp/community/co6042

ハタハタさんの求める条件にも合致しますし、対戦相手を募集して入ってきてくれる方は大抵Luna以上の実力を持った方が多いです。
人数も多いchなので、様々な人と対戦及び交流が出来ますよ。
私も夜には大抵顔を出しているので、興味があればぜひ~

2010-04-30 (金) 22:01 [編集]

私が以前紹介した場所ではダメでしょうか?
対戦板・雑談板完備です。
ただ、沢山の人がいるので2・3人で雑談とかは出来ないです。

実力は、完全に無差別級でいろんな人が居ますね。
ハタハタさんの相手になる人(luna)がいる・・かなぁ(^^;)

>普段は色々な雑談、天則の話題も出る、入る頻度がまちまちでも全く問題なし、対戦相手を募集すればすぐ見つかる
最後の、すぐに相手が見つかるかは微妙ですね。(時間帯による
クラ専では特に・・

まぁ、もしハタハタさんと対戦できる機会があれば、速攻でホストしますけどw

ハタハタ 2010-05-06 (木) 12:27 [編集]

>>もつ鍋さん
まさかあいおーさんもいるchだったとは。
結果的にはあいおーさんに連行される形だったけど、行ってみようと思っていたので思わぬハプニングでしたw
うちのIRC参加頻度は低めですが、どうぞよろしくー。

>>毅さん
以前紹介して頂いたところは一度訪ねてみたんですが、普段からIRCメインにしている分、どうもIRC以外のコミュニティが肌に合わなくて…。折角の申し出なのに申し訳ないです。

打ち合わせしての対戦なんかは歓迎ですよ!
ブログ上では打ち合わせしづらいのが難点だけど、コメントなりなんなりで伝えて貰えれば~。

2010-05-09 (日) 17:36 [編集]

おお、思いがけないところでフラグが立ったw
ハタハタさんとは是非対戦したいです!

ただ、ハタハタさんが申されるとおり、ブログでは打つ合わせし辛いのが難点ですが(><)
とりあえず、こちらのスケジュール&要望的なものを。

私は曜日に左右されることはあまりないです。
左右されるのは、時間帯ですね。
諸々、端折って 午後9時が一番丁度いい時間帯です(開始
前以って決めておけば、調整は可能ですが。

あと、ハタハタさんと対戦するなら、やはり全キャラ一巡したいです。
一応、全キャラ使うので(使われている、ともいうorz
 ただ、全キャラ一巡となると一時間以上は掛かりますし、
ハタハタさんが相手なら連戦連敗は十分に有り得るので、気力が持つかも心配です(^^;)
 一度の対戦で、全キャラ廻さなくてもいいんですけどねw
全キャラ一巡しようと無理をして、途中から気力が尽きているのに対戦を続行して後悔したことが有るので。

まずは、こちらの条件? は、このような感じです。

ハタハタ 2010-05-10 (月) 12:29 [編集]

うちは腰を据えてゲームするのが土日ぐらいだから、土日限定ですかねー。
21時ぐらいから長時間やるのであれば、日曜が理想かな?
ともあれ、対戦するのであればメッセなりIRCなりチャット形式で話せる場所が欲しいですねw
そこらへんどうするかなー、うちはメッセとIRCとスカイプぐらいなら使えますわ。(マイクは壊れたまま放置してるからチャットのみだけど)

2010-05-10 (月) 19:40 [編集]

土日なら、時間帯に縛られるコトも無くなる可能盛大。
ただ、現在コントローラが不調なので、新調するまでは時間が欲しいです(^^;)
COM戦では問題ないですが、格上相手にこのコントローラでは・・・

チャット機能はほぼ持ってないです(汗
「LimeChat2」というものを以前少々使った程度です。
私が紹介した掲示板では、スカイプという名前はよく見ますね。

ただ、仮にチャット機能を入れても、ソレを起動させながら対戦したら
非想天則が重くなるコトってないですかね?




12日 19:30追記
とりあえず、ちゃんと動くコントローラの入手に成功。
でも、このコントローラ耐久性に問題が有るそうなんですよね・・・
いつまた動かなくなるか・・・ストックが欲しい(><)

あいおー 2010-05-12 (水) 05:31 [編集]

ついったーで連絡とりあうのもアリなんじゃないと言ってみる

ハタハタ 2010-05-14 (金) 09:57 [編集]

>>あいおーさん
おkミス稿消しといた。
確かにツイッター使うのが手軽でよさそうだな~。

>>毅さん
コントローラー了解っす
と言うことで連絡はツイッターが手軽かな?
limechat使うであってもこっちは環境揃ってるし、何を使うかは任せるかなー。
日程は日曜なら大抵大丈夫っす。

2010-05-14 (金) 22:21 [編集]

コントローラ問題は改善。
あとは連絡手段・・以前、ブログへの書き込みだけで対戦したことが有るんですが
チャット機能はやはり必要ですかね?

それと、LimeChatは集まる場所はどうやって提供するんでしょうね?
その辺は一切判らないです。
ぶっつけ本番で大丈夫でしょうか?
まぁ、チャット機能がないと対戦が出来ないということはないですけどw

ツイッターは、おそらく私には適さないと思います。

ハタハタ 2010-05-15 (土) 02:46 [編集]

うーむ、対戦するために何か導入してまでってなると面倒そうだw
うちがチャットの環境に慣れてたからチャットで提案してみたけど、手間になりそうだしブログだけでやりましょうかー。

あと、一応連絡用の場所を用意したのでどぞー。
ttp://idogi2.blog110.fc2.com/blog-entry-596.html

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > コミュニティ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

