Home > スポンサー広告 > ブログ探し


スポンサーサイト


コメント:-

若葉 2010-05-02 (日) 02:01 [編集]

こっそりとお邪魔します。
IRCでの対戦を動画にして下さると聞いて飛んできました。
恥ずかしさ一杯楽しみ一杯で心待ちにしてますね~。

12月末あたりからつい先日まで放置し続けてきた私のブログがありますよっと。
宣伝してみますが、私のブログは何時更新するか判らない+非の研究なんてない+小町じゃないry
こんなのでよろしければ、またお話した時にでもリンクよろしくお願いします。
ではでは~。

ハタハタ 2010-05-06 (木) 12:12 [編集]

おいでませー。
おぉ、若葉さんもブログ持ってたんですか。
是非リンクしましょ!

動画の方は、若干予定が詰まってて更新遅くなるけど期待しないで待っててねー。
まぁ大抵予定の空いた日でもダラダラしてるってのが原因なんd…だらしねぇ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブログ探し

Home > 雑記 > ブログ探し


ブログ探し

天則の記事を結構書いてるようなブログないかなー。特に小町使いとか小町使いとかry
今までちょくちょく探したりはしてたけど、天則メインなブログってあんまり見つからないのよね。
空いた時間にブログの更新チェックするのが好きだから、巡回先増やしたいんだよなぁ。
天則記事とか書いてるブロガーさんいたらリンクしましょうぜ!

コメント:2

若葉 2010-05-02 (日) 02:01 [編集]

こっそりとお邪魔します。
IRCでの対戦を動画にして下さると聞いて飛んできました。
恥ずかしさ一杯楽しみ一杯で心待ちにしてますね~。

12月末あたりからつい先日まで放置し続けてきた私のブログがありますよっと。
宣伝してみますが、私のブログは何時更新するか判らない+非の研究なんてない+小町じゃないry
こんなのでよろしければ、またお話した時にでもリンクよろしくお願いします。
ではでは~。

ハタハタ 2010-05-06 (木) 12:12 [編集]

おいでませー。
おぉ、若葉さんもブログ持ってたんですか。
是非リンクしましょ!

動画の方は、若干予定が詰まってて更新遅くなるけど期待しないで待っててねー。
まぁ大抵予定の空いた日でもダラダラしてるってのが原因なんd…だらしねぇ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ブログ探し

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

