Home > スポンサー広告 > 空手=舞空術




コメント:-

( ´∀`)σ)Д`) 2007-10-31 (水) 19:56 [編集]

ひデブがクソゲになった/(^o^)\

にがうり 2007-11-03 (土) 09:33 [編集]

YO・KO・SE!

ぱんちょ 2007-11-03 (土) 11:18 [編集]

次男「やあ、僕はヘラクレス。フリーのカラテカさ」

ハタハタ 2007-11-03 (土) 17:09 [編集]

>コンパス王
きっと15年後に評価される日が来るはず・・・。

>にがさん
I☆YA☆DA
いや後で送りつけよう┌┤´д`├┘

>ぱんちょさん
赤坂「やぁ、ぼくは空手家。フリーのヘラクレスさ」

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 空手=舞空術

Home > [ひデブ] その他 > 空手=舞空術


空手=舞空術


15年の時を越えてやっと評価された伝説のゲーム「チーターマン」


流行に乗って・・・


チーターマンデイブレイク

を作ってみた。
折角なのでチーターマンをこよなく愛する方々に、このBGMセットをプレゼントしてみたところ
「チーターマンBGMのおかげで勝率がアップしました!」(PNコンパス王 さん)
「チーターマンBGMに差し替えてから、効果音が鳴るたびに処理落ちするようになりました!」(PNのんべえ さん)
等と大変好評の模様。

チーターマンのアレンジ曲で13ステージ全てを補完したチーターマンセット、あなたもチーターマンセットで幸せを掴もう!
ってあれ、サウンドカードのレポ書くつもりだったのにおかしいぬぇ( ・3・)



・・・次回こそレポ書きます(η`ω';)η

コメント:4

( ´∀`)σ)Д`) 2007-10-31 (水) 19:56 [編集]

ひデブがクソゲになった/(^o^)\

にがうり 2007-11-03 (土) 09:33 [編集]

YO・KO・SE!

ぱんちょ 2007-11-03 (土) 11:18 [編集]

次男「やあ、僕はヘラクレス。フリーのカラテカさ」

ハタハタ 2007-11-03 (土) 17:09 [編集]

>コンパス王
きっと15年後に評価される日が来るはず・・・。

>にがさん
I☆YA☆DA
いや後で送りつけよう┌┤´д`├┘

>ぱんちょさん
赤坂「やぁ、ぼくは空手家。フリーのヘラクレスさ」

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 空手=舞空術

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

