Home > スポンサー広告 > 非想天則Phantasmスレ1


スポンサーサイト


コメント:-

2010-04-18 (日) 11:28 [編集]

サブタレって、発動直後の隙が大きいのでだいたいはそこを付きますね、私の場合。
今回の戦闘でも、十分にその隙を突く時間は有りました。
傘を使うにしても、霊烏路を吹き飛ばしてからでも間に合いましたね。
 対戦慣れしているか否か、大きい要素なんですね。

それにしても、この霊烏路がPhクラスなら・・・
ハタハタさんによって、動きが制圧されていただけなのかもしれませんが
個人的にもっと強烈な霊烏路と対戦したことあります。
あそこは本当に色んな人がひしめきあってるんだなぁ(^^;)

最後は、「あ~~そろそろ火車が戻って、・・あっ」


それにしても、Phに突入ですか(^^;)
私にはムリだww

もつ鍋 2010-04-18 (日) 12:24 [編集]

C大鎌>選別は開幕以外狙わないなぁ・・・
しかし、サブタレ対策に日傘がここまで威力を発揮するとは思いませんでした。
核熱バイザーも一方的に消せるし、空対策に日傘はかなり良いかもしれない・・・

大鎌を使うなら、空の3A、4A、DA等を誘っての大鎌JC>J8A>大鎌JBがかなり機能しますよ。
Ph相手なら動作を読まれてHJA等で撃ち落とされる可能性が高いので、頻繁に狙う事はオススメ出来ませんが・・・

ハタハタ 2010-04-21 (水) 15:14 [編集]

>>もつ鍋さん
ヒマワリやサブタレみたいな空間制圧系に凄く効果的ですねー。
とりあえず使えば優勢、更に特定スペルに対する効果を考えれば1コスにしては優秀なカードなんですよね。

jC大鎌かぁ、2Cが怖くて自重気味だけど狙ってみよっと。

>>毅さん
確かに見直すと攻撃チャンスでしたねw
今回はサブタレ確認→傘があるか確認→サブタレvs傘を実践したかった一心で傘使用、の流れだったから慣れれば更に効果的に使えそうだなぁ。

ランクスレも同ランク内に色々な強さの人がいますねー。
phに通用するかと思えば次はボコボコにされたり…難しい。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則Phantasmスレ1

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Phantasmスレ1


非想天則Phantasmスレ1

vs空動画1コ。
Phantasmスレ vs空
これが日傘の使い方でござる!

まさかこの前のPhantasmスレ突撃1戦目で日傘検証が役に立つとは思わなかったw
サブタレの吸い寄せ効果でジョイヤーが出来たのもビックリした。無間と同じ事が出来るのね。
しかし空との対戦経験が乏しくてブーメランにしっかり引っかかるのであった。
そして最早クセになりつつあるC大鎌選別ぶっぱ外し。いい加減狙うのやめよう…。

コメント:3

2010-04-18 (日) 11:28 [編集]

サブタレって、発動直後の隙が大きいのでだいたいはそこを付きますね、私の場合。
今回の戦闘でも、十分にその隙を突く時間は有りました。
傘を使うにしても、霊烏路を吹き飛ばしてからでも間に合いましたね。
 対戦慣れしているか否か、大きい要素なんですね。

それにしても、この霊烏路がPhクラスなら・・・
ハタハタさんによって、動きが制圧されていただけなのかもしれませんが
個人的にもっと強烈な霊烏路と対戦したことあります。
あそこは本当に色んな人がひしめきあってるんだなぁ(^^;)

最後は、「あ~~そろそろ火車が戻って、・・あっ」


それにしても、Phに突入ですか(^^;)
私にはムリだww

もつ鍋 2010-04-18 (日) 12:24 [編集]

C大鎌>選別は開幕以外狙わないなぁ・・・
しかし、サブタレ対策に日傘がここまで威力を発揮するとは思いませんでした。
核熱バイザーも一方的に消せるし、空対策に日傘はかなり良いかもしれない・・・

大鎌を使うなら、空の3A、4A、DA等を誘っての大鎌JC>J8A>大鎌JBがかなり機能しますよ。
Ph相手なら動作を読まれてHJA等で撃ち落とされる可能性が高いので、頻繁に狙う事はオススメ出来ませんが・・・

ハタハタ 2010-04-21 (水) 15:14 [編集]

>>もつ鍋さん
ヒマワリやサブタレみたいな空間制圧系に凄く効果的ですねー。
とりあえず使えば優勢、更に特定スペルに対する効果を考えれば1コスにしては優秀なカードなんですよね。

jC大鎌かぁ、2Cが怖くて自重気味だけど狙ってみよっと。

>>毅さん
確かに見直すと攻撃チャンスでしたねw
今回はサブタレ確認→傘があるか確認→サブタレvs傘を実践したかった一心で傘使用、の流れだったから慣れれば更に効果的に使えそうだなぁ。

ランクスレも同ランク内に色々な強さの人がいますねー。
phに通用するかと思えば次はボコボコにされたり…難しい。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Phantasmスレ1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

