Home > スポンサー広告 > Phに殴り込み




コメント:-

もつ鍋 2010-04-15 (木) 02:29 [編集]

自分もPhかLunaか曖昧な所です。
得意キャラ相手だと安定して勝てますが、ゆゆこ、うどんげ、チルノ戦は悲惨なことに・・・
全キャラの対策がしっかり出来ている人は凄い・・・

ハタハタ 2010-04-15 (木) 22:26 [編集]

おぉ同士!
やっぱりキャラ対が必要になってきますよね。
以前ph挑戦したときは一人と戦ってすぐにルナに戻っていったけど、こういう状況なら何戦もやらないと分からなそうだなぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Phに殴り込み

Home > [非想天則] その他 > Phに殴り込み


Phに殴り込み

ちょっとPhスレに突撃してきたけど、Phでもやっていけそうな気がしてきた!
ただ、ルナスレでは見なかったようなコンボを多く使ってこられたりと、戸惑う部分が多いなぁ。

Phまで来ると、キャラ対策出来てるか出来てないかがハッキリ出て来る気がする。
存分に戦い慣れてる咲夜やアリス相手なんかだと普通に良い勝率収められるんだけど、戦闘経験が並以下なキャラ相手だと何をされるのか全く読めないw
しばらくPh下層に居着いてみるかなあ。LunaなのかPhなのかはもう少し経ってから判断しよう。

コメント:2

もつ鍋 2010-04-15 (木) 02:29 [編集]

自分もPhかLunaか曖昧な所です。
得意キャラ相手だと安定して勝てますが、ゆゆこ、うどんげ、チルノ戦は悲惨なことに・・・
全キャラの対策がしっかり出来ている人は凄い・・・

ハタハタ 2010-04-15 (木) 22:26 [編集]

おぉ同士!
やっぱりキャラ対が必要になってきますよね。
以前ph挑戦したときは一人と戦ってすぐにルナに戻っていったけど、こういう状況なら何戦もやらないと分からなそうだなぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > Phに殴り込み

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

