Home > スポンサー広告 > 世界樹3プレイ中




コメント:-

かへ 2010-04-13 (火) 19:48 [編集]

懐かしい名前がいるお!

ハタハタ 2010-04-14 (水) 11:37 [編集]

お気に入りの名前だからなー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 世界樹3プレイ中

Home > [ゲーム]DS > 世界樹3プレイ中


世界樹3プレイ中

Twitterの手軽さは危険やで…ほんとブログの更新頻度に響く。
まぁ、最近時間のある時は世界樹やっててPC全然つけてなかったのもあるけどw
院生活も始まってどんどん時間が無くなって来るから、Twitterの手軽さが凄くマッチするんだよなぁ。

以下世界樹3のパーティ紹介
マーティ
【プリンス/バリスタ】
リインフォースとロイヤルベールを使った回復役。
サブのバリスタで照明弾をとることによってTPを回復しつつ全体回復が可能。
他には暇なときに発煙弾→バリスタがスナイプで追撃とかも。





ルイス
【ファランクス/モンク】
壁&状態異常回復役。
モンクスキルは行者の功使、血返し、リフレッシュ、リザレクト、バインドリカバリ。
ファラスキルを使ってHP回復、味方が死んだら血返し→リザレクトでTPを回復しつつ蘇生、基本はディバイドガードで味方の保護。




レヴィン
【パイレーツ/ウォリアー】
ウォリアースキルがメインウェポン。
トリックスターで省エネ化…したんだけど、それでもブレイドレイブのコストがきついため正直微妙。
ブレイクLv2を使えばTP6回復するからTPが尽きることはないんだけど、火力不足感が強い。
次引退させたら突剣メインにしてサブクラスも変更する予定。




マリア
【バリスタ/パイレーツ】
ジャイアントキル、幸運の女神、我流の剣術を使った火力役。
基本はスキルを使わず通常攻撃。
相手が多い場合はプリンスが発煙弾を撃ってからスナイプⅠで掃射。
TP1ダークエーテルは縛ってるから、コスト無しで高火力を出せるのが結構役立つ。




ココット
【ゾディアック/ウォリアー】
チャージ→メテオコンボの火力役。
パイレーツが敵にイーグルアイとウルフハウル、リミットスキルで突撃陣形、プリンスが攻撃の号令、ファランクスがゾディをディバイドガード→ゾディが狂戦士の誓い→チャージ→メテオすれば超火力の完成。
ただしダークエーテル役がいないため撃てるのは数発のみ。
普段はLv1星術+ワイドエフェクトか状態異常武器攻撃で省エネ。

コメント:2

かへ 2010-04-13 (火) 19:48 [編集]

懐かしい名前がいるお!

ハタハタ 2010-04-14 (水) 11:37 [編集]

お気に入りの名前だからなー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]DS > 世界樹3プレイ中

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

