Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ7




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ7

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ7


非想天則Lunaticスレ7

折角デッキ欄1つ使ってまで対パチェデッキ作ってたのに、最近全然パチュリーを見かけない。
技豊富だし面白そうなキャラだと思うんだけど、なんでこんなに少ないんだろう、運悪く当たってないだけかなぁ。

そんな中、久々にパチェと戦うことができたんでアップ。
デッキ作ったまま実践できてなかったから対パチェデッキとして機能してるか分からなかったけど、かなり良い線いってそうな予感。
大鎌  :相殺も関係なく奇襲可能。
無間道 :遠Aがギリギリ当たる程度の距離を開ければパチェのリバサは怖くないから、ずっと俺のターン可能。
日傘  :打撃スキル以外がほとんど怖く無くなる上に、迎撃されてもコンボがつながらないため強気で攻められる。
グリモワ:霊力ガンガン使うからクラッシュ対策。

こんな感じで入れたカードほとんどが役割を果たして上手く行った、と思いきや。
一つ大きい穴があった…。

以下vsパチュリー動画3コ。
Lunaticスレ vsパチュリー1
最初は相手のスキル把握できてないから怖い怖い。
この回は台風に助けられた感が強い。
日傘の後DC一択になってるのは直さないとなぁ。
モイスチャーで迎撃されるし日傘→飛び込みJ6Aとか逃げ読み3Aも入れてみよう。


Lunaticスレ vsパチュリー2
このデッキの問題点…ハードネスに対応出来ない。
基本的にハードネスされると小町はどうしようもなくなるんだけど、ハードネス使うのが少数派ってのをどこかで聞いてたから考慮してなかった…。
なんか1.03の時から戦うパチェほとんどがハードネス使ってる気がするんだけど、泡+エメみたいなvs小町のテンプレなんだろうか。
ハードネスの対抗手段として死出が必要だなー。人魂抜いて死出入れるかな。


Lunaticスレ vsパチュリー3
序盤からハードネス引かれてどうなるかと思ったw
マチョリー状態になられるとどうしようもないから、とにかく遠AやB大鎌の位置を常にキープ。必死で。
そういえばこのパチェの人はJ8Aの頻度少なかったなぁ。
J8A頻発するパチェ苦手だしその対策も考えないと…。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ7

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

