Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦9




コメント:-

2010-04-04 (日) 11:49 [編集]

なんとなくで見えた動きでは・・
アレくらいの挙動なら自分でも出来るなぁ~と思いつつ、
その挙動を的確に冷静に出来るかといえば、否・・となる感じ(^^;)
とりあえず、衣玖さんのコンボ表メモメモ・・


1戦目、ラストデッキが底をついて残り二枚が役立たずにww
曇天がくればなんとか発動できたけど。

キュピンの使い方が「匠」
ああいう意表をつくスキルは使っても使われても楽しくなります(^^)


2戦目の1本目ラスト、完全にスペカホイホイされちゃいましたね(^^;)
カウンター系のスペカって、守りよりも攻めの姿勢と相性が良いと思う私です。

そして2本目は1本目の借りを返したw

最後は、霊撃ホイホイされてしまいましたね(^^;)
ピンチのときに咄嗟に霊撃を使って、それが見事に誘い、ということは多いですね。
 吐息がクリーンヒットだったら違った結末になっていたでしょうけど。

衣玖さんの「キュピン」には、せめて打撃か射撃どちらかを無効化して欲しいですね(^^;)


*プロフィール画像の彼岸花がいい味を出してますね(^^)

ハタハタ 2010-04-11 (日) 12:07 [編集]

やっぱりルナ衣玖さん見てる分参考になりますからねー。
あとは飛翔性能が以前使ってたゆゆこに似てたり、攻撃範囲が小町に似てる点もある・・・かも?

キュピンは使ってて楽しいですw
暴れ相手には簡単に潰されてしまうから初見殺し感もあるけど…。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦9

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦9


非想天則身内対戦9

どのキャラもまず最初はコンボから、という事で自分が使いそうなコンボをまとめてみる。
小町にせよ文にせよ、うちはほとんど妥協コンが多い。(だからPhに上がれないんだろうけど)
安定を求める指向にあるってのもあるけど、距離やキャラ限コンボを細かく使い分けれる反射神経が無いわ…。

以下使おうと思ってるコンボのメモと衣玖vs咲夜動画2コ。
[A始動:中央]
AAA>C>JC>J6A 2396
AA >C>JC>JA >J6A (密着限定) 2720

[A始動:壁端]
AAA>溜C>J2A 2207
AAA>溜C>フィーバー 2301
AAA>溜B>6C (壁密着限定) 2475

[2A始動:中央]
2A >3A >6C >9hs>JA >J2A 2299
2A >3A >2B >C >JC >J6A(密着限定) 2642

[2A始動:壁端]
2A >3A >6C >7hs>JA >J2A 2297

[JA始動:中央]
JA >J6C>JA >J6A>J6C 2239
JA >J8A>JC >8hs>JC >JA >J6A 2644

[JA始動:壁端]
JA >J6C>JA >J6A>JB >J6C 2481

[J2A始動:中央]
J2A>DC >6C 1734
J2A>DC >遠A>6C 2023

[J2A始動:壁端]
J2A>J2A>溜J2C

衣玖(ハタハタ)咲夜(くろ)



衣玖(ハタハタ)咲夜(くろ)

コメント:2

2010-04-04 (日) 11:49 [編集]

なんとなくで見えた動きでは・・
アレくらいの挙動なら自分でも出来るなぁ~と思いつつ、
その挙動を的確に冷静に出来るかといえば、否・・となる感じ(^^;)
とりあえず、衣玖さんのコンボ表メモメモ・・


1戦目、ラストデッキが底をついて残り二枚が役立たずにww
曇天がくればなんとか発動できたけど。

キュピンの使い方が「匠」
ああいう意表をつくスキルは使っても使われても楽しくなります(^^)


2戦目の1本目ラスト、完全にスペカホイホイされちゃいましたね(^^;)
カウンター系のスペカって、守りよりも攻めの姿勢と相性が良いと思う私です。

そして2本目は1本目の借りを返したw

最後は、霊撃ホイホイされてしまいましたね(^^;)
ピンチのときに咄嗟に霊撃を使って、それが見事に誘い、ということは多いですね。
 吐息がクリーンヒットだったら違った結末になっていたでしょうけど。

衣玖さんの「キュピン」には、せめて打撃か射撃どちらかを無効化して欲しいですね(^^;)


*プロフィール画像の彼岸花がいい味を出してますね(^^)

ハタハタ 2010-04-11 (日) 12:07 [編集]

やっぱりルナ衣玖さん見てる分参考になりますからねー。
あとは飛翔性能が以前使ってたゆゆこに似てたり、攻撃範囲が小町に似てる点もある・・・かも?

キュピンは使ってて楽しいですw
暴れ相手には簡単に潰されてしまうから初見殺し感もあるけど…。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦9

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

