Home > スポンサー広告 > キュピンステップはじめました


スポンサーサイト


コメント:-

2010-03-27 (土) 19:26 [編集]

なんとなくで使い始めたキャラがいきなりハードですか(><)
私なんか、EXがやっただというのに~・・・
ランクスレは行っていないので、内輪の判定ですが。
その内輪のレベルが高ければいいんですがw

ハタハタ 2010-03-27 (土) 20:31 [編集]

大体サブキャラはメインキャラの一つ下か二つ下のランクぐらいの力持ってますからね~。
例えば今回なら衣玖さんだけど、今までルナの衣玖さんなんかを見てきたから「こんなコンボ使ってたなー」とか「こんな行動されると嫌だなぁ」っていう前提知識があるから伸びるのが早いよ!

内輪でのランクとランクスレの基準はどうなんだろう、実は内輪の方がスレより高レベルって可能性もw
ランクって結局は自己判断ですからね~。

2010-03-28 (日) 19:16 [編集]

「こんなコンボ使ってたなー」とか「こんな行動されると嫌だなぁ」
それをそのまま自分で実践できるコトがそもそも凄いです(^^;)

私だって、やられたら嫌なモノはありますが
それを実践できませんよ~(><)

内輪の判定も分かれているんですよ~
EXの人と互角だったり、Hの人に勝ち越したり、
Phクラスの方に「L」でも通用すると言われたり・・私のクラスはどこだーーーー!!!!

Phクラスの方との対戦は、ミックスアップ現象でしょうけど。

ハタハタ 2010-03-30 (火) 00:43 [編集]

そのまま実践できるかというと、そこまではムリですけどねー。
劣化コピーみたいな感じかなぁ、ほんと知識として持ってる程度ですw

全体でのランクを見たいなら、やっぱり利用者絶対数の多いランクスレで腕試ししてみるのがいいかなー。
とは言っても同ランク内にも色々な強さの人がいるから、ある程度の人数と戦ってみないと分からないのが難点だけど…。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > キュピンステップはじめました

Home > [非想天則] その他 > キュピンステップはじめました


キュピンステップはじめました

いかんTwitterが便利すぎてブログが疎かになってきた…。
卒業式や旅行と色々続いてたのも大きいけど。
大体リアルな話はTwitter、ゲーム関係の話はブログでやる予定。

MUGENの多キャラvs多キャラ勝ち抜き戦を基にして、くろと非10キャラvs10キャラ勝ち抜き戦をしてみた。
今回は元々使えるキャラの多いうちの霊夢が9タテしてしまったけどw
まぁ多キャラ練習するための企画でもあるし、今後は試合の様子から他キャラ練習の参考にしたり、連勝にペナルティ付けたりして煮詰めていこう。

その後フリー対戦してた中で、今までほとんど触ってなかった衣玖さんが凄くしっくりきたからちょっと使い込んでみた。デッキは水得、龍の目、あとはスペル色々と。
最初はネタでキュピンステップを使ってたんだけど、使い出すとめくりや騙しに結構使えそうだったから、このままキュピン衣玖さんを目指すことにw
ドリルの方が伸び代あるのは明らかだけどね!

ハードで数戦してみた所、今まで練習してた文よりも伸びそうな感じがする。
1.10まではコンボ精度の低い状態でもなんとか動かせたけど、今回の威力低下でうちの付け焼き刃あややはかなり辛くなったのよね。
元々スピードキャラは使うの苦手だったし、ハード止まりでもいいよね…。
フリー対戦中の衣玖さんリプをいくつかとったから動画にしよっかな。

コメント:4

2010-03-27 (土) 19:26 [編集]

なんとなくで使い始めたキャラがいきなりハードですか(><)
私なんか、EXがやっただというのに~・・・
ランクスレは行っていないので、内輪の判定ですが。
その内輪のレベルが高ければいいんですがw

ハタハタ 2010-03-27 (土) 20:31 [編集]

大体サブキャラはメインキャラの一つ下か二つ下のランクぐらいの力持ってますからね~。
例えば今回なら衣玖さんだけど、今までルナの衣玖さんなんかを見てきたから「こんなコンボ使ってたなー」とか「こんな行動されると嫌だなぁ」っていう前提知識があるから伸びるのが早いよ!

内輪でのランクとランクスレの基準はどうなんだろう、実は内輪の方がスレより高レベルって可能性もw
ランクって結局は自己判断ですからね~。

2010-03-28 (日) 19:16 [編集]

「こんなコンボ使ってたなー」とか「こんな行動されると嫌だなぁ」
それをそのまま自分で実践できるコトがそもそも凄いです(^^;)

私だって、やられたら嫌なモノはありますが
それを実践できませんよ~(><)

内輪の判定も分かれているんですよ~
EXの人と互角だったり、Hの人に勝ち越したり、
Phクラスの方に「L」でも通用すると言われたり・・私のクラスはどこだーーーー!!!!

Phクラスの方との対戦は、ミックスアップ現象でしょうけど。

ハタハタ 2010-03-30 (火) 00:43 [編集]

そのまま実践できるかというと、そこまではムリですけどねー。
劣化コピーみたいな感じかなぁ、ほんと知識として持ってる程度ですw

全体でのランクを見たいなら、やっぱり利用者絶対数の多いランクスレで腕試ししてみるのがいいかなー。
とは言っても同ランク内にも色々な強さの人がいるから、ある程度の人数と戦ってみないと分からないのが難点だけど…。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > キュピンステップはじめました

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

