Home > スポンサー広告 > デッキ調整




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > デッキ調整

Home > [非想天則] その他 > デッキ調整


デッキ調整

日傘の研究してたら色々面白いことが分かったんで全デッキに修正加えてみた。

喜:オールマイティ
シスカ[霊撃4・日傘2・銭2]
スキカ[大鎌4・無間2]
スペカ[浮遊2・選別2・無間2]

怒:対近接、対暴れ
シスカ[霊撃4]
スキカ[大鎌4・死出4・無間2]
スペカ[浮遊2・選別2・無間2]

哀:対弾幕
シスカ[霊撃4・日傘4・グリモア4・緋剣2]
スキカ[迷わず4]
スペカ[選別2]

楽:ガンガード崩し
シスカ[霊撃4・日傘4・グリモア3・ナマズ1]
スキカ[脱魂4・通りすがり4]


正直スキカ2枚積みって凄く不安定だからやりたくなかったんだけど、日傘を入れるために止む無く無間を2枚に。
日傘で防げる、軽減出来るスペカを全部調べてみたんでそのうちまとめよっと。
とりあえず、各キャラ相手に日傘が有効な場面を覚えられただけでかなりのアドバンテージになってそう。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > デッキ調整

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

