Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ6


スポンサーサイト


コメント:-

2010-03-16 (火) 21:30 [編集]

ナマズで決着www
実は私もやられたことが有ります。
普段、ナマズを警戒していないので相手がカードを使用してもなにも起きないな?と思っていたら・・・アァァ~

小町で霊烏路の相手は難しいですね~
主力の一つである、J2Aをストレートに狙えない、3Aの脅威。
動画でも分かりますが、ハタハタさんも3Aを警戒していますね(当然ですが
とりあえず、C射や飛翔などでタイミングをズラすしかないか・・・空振りさせればチャンスですからね。

しかし、ず~~~~っと疑問なんですが、霊烏路の3A。
アレって、何所で攻撃しているんだ???
腕?羽?マント???

ハタハタ 2010-03-20 (土) 00:40 [編集]

相手のカード宣言を見るのは結構難しい上に、使用者の少ないウナギだと余計に見えないんですよねw
空はリバサ3Aが届かないギリギリからJ2Aを当てたいんだけど、どうも空の移動起き上がりの距離が覚えられないんですよねー。
タイミングずらしもいいし、J2Aでの起き攻めすると見せかけてJ2C撃つのも有効なのかな?
3Aの正体は腕だと思ってたけど、よく見るとマントや羽の方が上に伸びてるのか…。
ヒットする場所を見ると羽らへんっぽいけど、一体どれが痛くて吹っ飛んでるのやらw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ6

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ6


非想天則Lunaticスレ6

ルナスレで戦ってたらちょっと面白い展開があったのでペタリ。
1.10になってから死出とお迎えが使いづらくなったために喜デッキ以外使わなくなったんだけど、流石に戦法1つだと柔軟な対応が出来ないと思って、脱魂メインのデッキを作ってみた。
ある動画でウナギ脱魂を使ってたのを見習って練習中。
ウナギ自体あまり使われてないから、結構ぶっぱでも当たるねw

以下vs空動画1つ
Lunaticスレ vs空

コメント:2

2010-03-16 (火) 21:30 [編集]

ナマズで決着www
実は私もやられたことが有ります。
普段、ナマズを警戒していないので相手がカードを使用してもなにも起きないな?と思っていたら・・・アァァ~

小町で霊烏路の相手は難しいですね~
主力の一つである、J2Aをストレートに狙えない、3Aの脅威。
動画でも分かりますが、ハタハタさんも3Aを警戒していますね(当然ですが
とりあえず、C射や飛翔などでタイミングをズラすしかないか・・・空振りさせればチャンスですからね。

しかし、ず~~~~っと疑問なんですが、霊烏路の3A。
アレって、何所で攻撃しているんだ???
腕?羽?マント???

ハタハタ 2010-03-20 (土) 00:40 [編集]

相手のカード宣言を見るのは結構難しい上に、使用者の少ないウナギだと余計に見えないんですよねw
空はリバサ3Aが届かないギリギリからJ2Aを当てたいんだけど、どうも空の移動起き上がりの距離が覚えられないんですよねー。
タイミングずらしもいいし、J2Aでの起き攻めすると見せかけてJ2C撃つのも有効なのかな?
3Aの正体は腕だと思ってたけど、よく見るとマントや羽の方が上に伸びてるのか…。
ヒットする場所を見ると羽らへんっぽいけど、一体どれが痛くて吹っ飛んでるのやらw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ6

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

