Home > スポンサー広告 > ツイッターの疑問




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツイッターの疑問

Home > 雑記 > ツイッターの疑問


ツイッターの疑問

フォローしてくれた人は基本こっちからもフォローする形をとってるけど、フォローが増えれば増えるほどログの流れがカオスになったりしないのかな?
フォロー数百人の人とか一日に凄まじい数のログが流れてるんだろうけど、それが普通なのかなぁ。

追記
Tween導入してみたらid毎にタグ分け出来たんで解決。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ツイッターの疑問

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

