Home > スポンサー広告 > エルミナ2に大ハマリ




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > エルミナ2に大ハマリ

Home > [ゲーム]PSP > エルミナ2に大ハマリ


エルミナ2に大ハマリ

エルミナ2
ウィザードリィライクなゲーム、エルミナージュ2進行中。
やっとこさパーティが決まってきた。
ジンは侍がよく似合う。小町とラグナが戦士で被ってるから君主にしたいけど、どっちもキャラ的に君主っぽくないか…。

ゲーム自体かなりやってるけど、フェイスロード画像作ってる時間もかなりのものになってきたw
種族や職業はキャラに合わせたものにしたいけど、強いキャラや使って面白いキャラを作るならある程度選択肢が限られるし、パーティ編成が一番時間かかる。
転職していないキャラ限定で装備できるイノセント装備が強力なんだけど、転職して色々技覚えさせたいし、あとから転職させたくなってきたキャラもいるし、凄く悩むw
あとこのゲーム、音楽がかなり良い。
サントラ売られてないのが残念だなぁ…。

エルミナ22
ネタパーティも作ったけど正直酷かった。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > エルミナ2に大ハマリ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

