Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦8


スポンサーサイト


コメント:-

2010-03-02 (火) 21:35 [編集]

毎度、小町の動かし方を拝見しています(^^)
毎回「ほほぅ~!」がありますね~

私の場合、咲夜の射撃で押さえ込まれることが多いので
参考になりますね・・・まあ、
私が同じように立ち回れるかは全くの別問題ですけどorz

私は無間は入れていないですね、今は。
他のデッキに入れてみようか・・・

一つ目の動画、無間を逆に利用されてしまった瞬間が有りましたね(^^;)
二つ目の動画、ストップウォッチが乱れ飛ぶwww
三つ目の動画、・・・もう上手いとしかコメントが無い・・・

そいえば、ハタハタさんは余命は入れてないんですね?
Aコンのラストや3Aや6Aで割った瞬間とか、
決めやすくなったので、私が駐留している掲示板では
小町使っている人はほぼ入れているかな?
開幕直後に決められれば体力的に断然有利になりますし。

あと、緋色をいまはお使いになられていない?
小町のカラーが標準ですね。

ハタハタ 2010-03-05 (金) 02:51 [編集]

毎度どうも!
結構長いこと伸び悩んでるけど、うちの動画から何か発見があれば嬉しい限りです。

咲夜戦はちょっと捕まったらヒドイ目にあいますからねー。
うちは特に咲夜相手が多かった分、苦手意識が無いのかも?

余命の性能は凄く魅力的なんだけど、逆に狙いすぎて動きが乱れる事が多かったので抜きましたw
でも確かに使いこなせばリターン大きいし、ちょっと考えてみようかな…。

緋色に関しては完全に忘れてた!
最近動画撮ることが減ってたせいですねw

pancho 2010-03-05 (金) 21:09 [編集]

ツイッターフォローさせてもらいました。よろしくねっ・3・)

あいおー 2010-03-06 (土) 17:56 [編集]

どさくさにまぎれてうちもフォロー( ´∀`)

ハタハタ 2010-03-06 (土) 22:21 [編集]

二人ともフォローさんくす!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦8

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦8


非想天則身内対戦8

友人に触発されて、ガン放置してたツイッターを掘り返してみた。


登録したのこんなに前だったっけ…。
とても続く気がしないけど一応やってみよっかな。


今回は放置してたルナ霊夢戦…にしようと思ったけど、あいおーさんと対戦したんでソッチの動画を。
そういえばルナ勢になってからえらい経つけど、PHがさっぱり見えてこないです。
今はルナ勝率57%ぐらいで安定してるんだけど、昇格チャレンジできるのは7割以上が基準なんだっけ…。
うちには到底ムリだね!

以下vs咲夜動画3つ
咲夜(あいおーさん)小町(ハタハタ)
ラス3試合までに数十戦やってたんだけど、大鎌は読まれると全く奇襲で当たらなくなるねw
コンボ〆の使いどころは大分マスターしたけど、jC大鎌→66or44→jB大鎌がどうも使えない。
まぁそのコンボ自体当てれる場面少ないから良いんだけど、未だに空中大鎌後の移動可能タイミングが分からないから66or44を連打するしかない始末なのがマズイなー。
あといい加減C大鎌→選別のヒット確認できるようにならないとwCHなら猶予長いから焦る必要ないんだけどなあ。


咲夜(あいおーさん)小町(ハタハタ)
やめて無間さんのポケットに入らないで!
元々押されるとプレッシャー感じやすい分、劣勢時の体力の減り方がハンパない\(^o^)/
冷静に見てたら割れるしどうするべきか…。
やっぱりグリモア抜いて霊撃4に戻すかなぁ。銭4枚も視野に入れよw

咲夜(あいおーさん)小町(ハタハタ)
ちょっと途中音おかしくなってる部分が。せっかくのファルコムサウンドだいなしやで…。
タイムパドラックス結構厄介な性能してるなぁ。
咲夜さんの22系普段見かけないのもあってつい忘れるw
1段目が打撃なのか2段目が打撃なのか判断つかないというのが怖い。
ヘタするとイマジナリやリコシェで確定割りされるけど、もしC版だったらTP1発目で結界すると食らうのよね。
まぁ相手がスペカ入れ込みであれば2段目もらって食らい逃げって手もあるし、基本1段目結界かねぇ。

コメント:5

2010-03-02 (火) 21:35 [編集]

毎度、小町の動かし方を拝見しています(^^)
毎回「ほほぅ~!」がありますね~

私の場合、咲夜の射撃で押さえ込まれることが多いので
参考になりますね・・・まあ、
私が同じように立ち回れるかは全くの別問題ですけどorz

私は無間は入れていないですね、今は。
他のデッキに入れてみようか・・・

一つ目の動画、無間を逆に利用されてしまった瞬間が有りましたね(^^;)
二つ目の動画、ストップウォッチが乱れ飛ぶwww
三つ目の動画、・・・もう上手いとしかコメントが無い・・・

そいえば、ハタハタさんは余命は入れてないんですね?
Aコンのラストや3Aや6Aで割った瞬間とか、
決めやすくなったので、私が駐留している掲示板では
小町使っている人はほぼ入れているかな?
開幕直後に決められれば体力的に断然有利になりますし。

あと、緋色をいまはお使いになられていない?
小町のカラーが標準ですね。

ハタハタ 2010-03-05 (金) 02:51 [編集]

毎度どうも!
結構長いこと伸び悩んでるけど、うちの動画から何か発見があれば嬉しい限りです。

咲夜戦はちょっと捕まったらヒドイ目にあいますからねー。
うちは特に咲夜相手が多かった分、苦手意識が無いのかも?

余命の性能は凄く魅力的なんだけど、逆に狙いすぎて動きが乱れる事が多かったので抜きましたw
でも確かに使いこなせばリターン大きいし、ちょっと考えてみようかな…。

緋色に関しては完全に忘れてた!
最近動画撮ることが減ってたせいですねw

pancho 2010-03-05 (金) 21:09 [編集]

ツイッターフォローさせてもらいました。よろしくねっ・3・)

あいおー 2010-03-06 (土) 17:56 [編集]

どさくさにまぎれてうちもフォロー( ´∀`)

ハタハタ 2010-03-06 (土) 22:21 [編集]

二人ともフォローさんくす!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦8

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

