Home > スポンサー広告 > 最後はサライでも流せば良かった


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 最後はサライでも流せば良かった

Home > 雑記 > 最後はサライでも流せば良かった


最後はサライでも流せば良かった

16人という大所帯で飲み会、その後11人でカラオケオール行ってきた┗(^o^)┓三
カラオケでは、2つ取った部屋の片方で友人Fateyが6時間耐久計75曲歌い続けというバカ偉業を成し遂げる。
ほぼ全部他人が入れた曲なのに耐久しきるとは…、どんだけレパートリーあるんだw
その次の日は研究室に行かないとダメだったから、Fatey家で3時間寝た後学校へ。
ハードな2日だったけど楽しかった!


そういえばアップしたまま放置の動画があったんだった。
久々に非想天則記事でも書くかなー。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 最後はサライでも流せば良かった

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

