Home > スポンサー広告 > 忙しさと更新意欲は比例関係




コメント:-

はたぼー 2010-03-03 (水) 20:21 [編集]

おひさー
TRPGには800円の文庫本が基本ルルブになってるやつとかもあるからそっちでもいいんじゃないかな
俺は今ゲヘナ~アナスタシスってのやってるお

ハタハタ 2010-03-05 (金) 02:42 [編集]

おお、久しぶり!
そっちもTRPGやってるのかー。うちはTRPGってジャンルすら最近知ったばかりだわ。
ビギナーズ買った当人に文庫のとかあるみたいって話してみたけど、D&Dが好きだからアレを買ってるみたいやなw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 忙しさと更新意欲は比例関係

Home > 雑記 > 忙しさと更新意欲は比例関係


忙しさと更新意欲は比例関係

3月まではある程度暇ができたから遊び無双!
ネタは沢山あるのに、何故か忙しい時の方が更新頻度高い不思議。

・先週からの流れ
大学メンツを家に誘う

大学友人の家に行く

高校メンツを家に誘う

更に来週は大学メンツで飲み会だヒャッハー

そして更にやるゲームが増加中。
エルミナージュ2とエンドオブエタニティを借りたんだけど、どれからやればいいんだ/^o^\
まだチョコボもオリジンもクリアしてねーです。

三月中旬には高校メンツと一泊二日の雛見…白川郷旅行。
おかげで財政難確定。
26日に届くデモンズ(4千)と三月発売のトルネ(1万)は確定として、イースはいったん保留にするかなぁ。
sevenはマルチタイトル宣言されてるからPC版も出るだろうしね。


20100222022204
あと、この前テーブルトークRPGのダンジョン&ドラゴンズとやらを初めてやってみた。
テーブルトークRPGはシステム部分を全て人間がやるRPGって感じなんだけど、わいわい喋りながらやれる分盛り上がる。
ただ、プレイに必要な本とか駒を集めようと思ったら万単位は軽いのが悪いところかw
友人が買ったビギナーズパック(?)をプレイしたけど、ネットにアップされてるような追加ストーリーなんかをやるには、モンスターリストやら魔法リストやらキャラクターリストといった一冊6千円程の本がそれぞれ必要らしい。歪みないな…

コメント:2

はたぼー 2010-03-03 (水) 20:21 [編集]

おひさー
TRPGには800円の文庫本が基本ルルブになってるやつとかもあるからそっちでもいいんじゃないかな
俺は今ゲヘナ~アナスタシスってのやってるお

ハタハタ 2010-03-05 (金) 02:42 [編集]

おお、久しぶり!
そっちもTRPGやってるのかー。うちはTRPGってジャンルすら最近知ったばかりだわ。
ビギナーズ買った当人に文庫のとかあるみたいって話してみたけど、D&Dが好きだからアレを買ってるみたいやなw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 忙しさと更新意欲は比例関係

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

