Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活10




コメント:-

c(っ・x・)っ 2007-10-23 (火) 18:00 [編集]

ハタハタさんの動きはいつ見てもいいな

ハタハタ 2007-10-24 (水) 22:23 [編集]

どうもです⊂(・ε・⊂⌒`つ
ただ、最近ムラが大きくなってきてるようなのでコレを修正せねば・・・。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活10

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活10


ツンデレ部活10

6戦のみの部活をしようということで、チョーク固定で集中して戦ってみました。
結果は5勝┌┤´д`├┘
通信状態が皆良好とは言えなくて微妙にカオスな感じもしますが・・・。
3戦目が後一歩だけに悔しいわ(η`ω';)η


以下動画&考察
1戦目


死に方に迷っていたら鎌CSに引っかかってしまったものの、なんとか4KILLされずに勝利。
結果的に勝利したけど、なんだかなぁ・・・な内容。

2戦目


コンパスが下がり気味だったから、流れ弾と毒の格闘だけに集中してトドメをさされないようにしてみる。
これまた99%とかかなり怪しい状態だけど勝利。

3戦目


ダウン中にコンパスNSであそこまで削られるのか・・・。
FCSで回避しようとしたら捕まった/(^o^)\

4戦目


4回戦は綺麗に4KILLで勝利。
4KILLでの勝利が多いけど、4KILL前提的な部分があるのも問題ありだなぁ・・・。
セカイン狙いで被弾が増えつつあって困る┌┤´д`├┘

5戦目


スタンの電撃が走るたびにカオス状態突入・・・最後はワケ分からなかった(η'ω`)η

6戦目


上からの奇襲に備えてFCSで警戒しつつ、着実に稼いで4KILL勝ち。


全体的にFCS、セカイン、DNSスラNSを使い分けられていない感が・・・。
セカイン使い始めてから、無双か被弾貰いまくって酷い動きかの二択になりつつあるような(η'ω`)η
安定度を取り戻さないと┌┤´д`├┘

コメント:2

c(っ・x・)っ 2007-10-23 (火) 18:00 [編集]

ハタハタさんの動きはいつ見てもいいな

ハタハタ 2007-10-24 (水) 22:23 [編集]

どうもです⊂(・ε・⊂⌒`つ
ただ、最近ムラが大きくなってきてるようなのでコレを修正せねば・・・。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活10

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

